※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

お子さん向けのYouTube番組を探しています。Eテレに興味を持ち始めたので、おすすめを教えてください。

お子さんに、どんなYouTube観せてますか?教えてください!
よく、YouTubeみせてるときうのをママリでみますが、お子さんはどんな番組みてますか?☺️家にパソコンあるのですが、ネットで調べたり買い物が主で全然動画に詳しくなくて😣
最近Eテレの番組に興味持ち始めたし、今月の結婚式など、グズって欲しくない時にみせたいなぁと思っています😁YouTube初心者なので、ぜひおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

mi_まま

キッズyoutubeダウンロードして見せてます٩( ,,˘ ³˘)♥
色々あるので飽きないと思います!

• いく

いく

ありがとうございます!そんなアプリあるんですねー😲早速ダウンロードします!

• 10月3日
ちゅる(29)

上の子は1歳半前くらいから
タブレットで見てましたが
目に悪いかなと思って、
テレビでうつせるようにしてからは毎日見てます😂
そのおかげで英語の歌とか挨拶とかルール?(外を歩く時は手を繋ぐ、ままから離れないなど)を覚えて守ってくれます😊

• いく

いく

ありがとうございます✨英語の歌まで覚えちゃうんですねー♡

• 10月3日

babybusやpinkfongは3ヶ月から見せてました!

• いく

いく

ありがとうございます!早速明日娘に見せてみます😁

• 10月3日

童謡や手遊び歌流すと泣き止みます^_^

• いく

いく

ありがとうございます!
    やはり歌好きですよね~♡私も娘に童謡みせてみます♡

• 10月3日
うーたん

我が家のムスメは
英語の「ココメロン」どハマりです笑

• いく

いく

ありがとうございます!ここめろん!😲早速検索してみます😂

• 10月3日