※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

25週でお腹痛いです。検診前に痛みがあるので早めに行くべきでしょうか?張りはないです。

まだ25週ですが、お腹痛いです😣

胃らへんとお腹あたりが痛かったり痛くなかったりしますが、そろそろ検診ですが早めに行くべきですか?

張ったりはしてないです!

コメント

aya

ちなみに痛みはどのような痛みですか?🥺💦

• ゆ

なんて表したらいいんでしょ😭

じわじわ痛い感じなんです、ズキズキではないですが、お腹痛いの痛さではないです😭

お腹も少し張ったり張らんかったり繰り返してます😭

• 10月3日
  • aya

aya

わたしも胃のあたりの腹痛が先週ありまして…
    わたしの場合は、キリキリとかシクシク痛む感じでした💦
    初めての痛みだったので、すぐ受診したんですが、病院に向かってるところいきなりお腹が張り出して、結果切迫早産でした…😭😭😭
    なので、あまり感じたことない痛みなら病院へ連絡するか受診された方が安心すると思います!

• 10月3日
  • ゆ

切迫早産だったんですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たまに痛くなったりするんです😢痛みはずっとでしたか?

• 10月3日
  • aya

aya

そうなのです😭5日間自宅安静でしたが、少し落ち着いたので仕事は復帰できましたが、お腹の張りがよく出てくるようになりました💦
    最初の胃痛?腹痛?は、その日だけでしたがどんなきっかけで切迫早産になるか分からないなぁと思いました😭

• 10月4日
かずじぞう

全く同じです!!初期の頃も感じた痛みでした。ジワジワとシクシクと痛い感じですよね。
子宮に圧迫されてるのかなーと思っています😫