※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさめ
妊娠・出産

妊娠検査薬について質問です。生理予定日過ぎて3日目で陰性。4日後再検査で陽性になることはありますか?一人目の時は3日目で陽性だったが、今回はまだ可能性があるか心配です。

妊娠検査薬について
生理予定日すぎて3日目です。フライイング検査して陰性でした。4日後にまたしてみようと思いますが陰性→陽性なった方いますか?
一人目の時は生理予定日過ぎ3日目でくっきり陽性でしたのでやっぱり妊娠はしてないのかなぁとショックですがまだ可能性あるのかなぁ

コメント

miffy

排卵日は特定できていますか?
もし特定できているのであれば排卵から2週間後なら陽性反応出ると思います!

• おさめ

おさめ

排卵日予想からは2週間たってます(>_<)けど生理不順なのであってるか不明です(>_<)可能性あるといいなぁ

• 10月3日
  • miffy

miffy

予想であれば確実に特定ではないと思うのと、生理不順もあるのでしたら、排卵のズレなどもあると思うのでまだ可能性あるんじゃないでしょうか?
    妊娠されてるといいですね😊✨

• 10月3日
  • おさめ

おさめ

ありがとうございます。もうしばらく待ってみます!(>_<)

• 10月3日

予定日1週間後陰性
2週間後陽性でした。

私の場合は、排卵日がズレていたようです

• おさめ

おさめ

そうなんですね!私も生理不順なのでありえるかも、、!期待してみます!笑

• 10月3日
3兄弟ママ

わたしは予定日に陰性でした!!
でも日に日に体調が悪くなって、まさかなーとは思いながらももう1度検査薬をしたら薄っすら陽性に(^ ^) その3日後に3回目の検査薬でくっきり陽性でした★
今回、排卵日が1週間ほどずれていた感じがあったのでアプリの予定日では超フライングだったみたいです!!