※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

来年成人式を迎える妹と写真館で写真を撮ります!妹は振袖です!私の成人…

来年成人式を迎える妹と写真館で写真を撮ります!
妹は振袖です!

私の成人式の時も妹2人と3人で写真を撮りました。
息子も是非一緒に、と母に誘われたし妹も乗り気なので今回の写真は4人で撮ります☺️

が、何を着たらいいのか息子には何を着せればいいのかわかりません😂

息子はセレモニースーツみたいなのがいいでしょうか?
私の服は息子の入園式とかに着れるようなのを考えましたが、それで写ると一気に母親感が出ますよね😅
(妹2人も写るのでその中にセレモニースーツで私だけ写ったら三姉妹というより母親と娘達みたいになりそうで…笑)

ちょっと綺麗目なブラウスにスカート💦?
息子もいるしあまり気にならない?💦
スーツはリクルートスーツしか持ってないので買う前提ですが、もしユニクロとかで済むならそれが良いですけど流石にユニクロはナシですよね…😭💦

コメント

はるママ🔰

うちは二十歳の妹と、両親、姉、姉の子ふたり、私、娘で写真を撮りましたが、妹は振り袖、ほかは至って普段着でした🤣
ちゃんとした写真感はないですが、楽しそうな写真にはなりました😄
白ブラウスに茶系のスカート履きました!
ユニクロでも写真じゃそこまでわからないかと💡
妹さんの華やかさを邪魔しなければいいんじゃないですかね??
甥っ子たちはTシャツに半ズボンとかでした💦
私の結婚式の前撮りも普段着の家族と撮ったような感じなので、参考にならないかもですが😅

• ゆゆ

ゆゆ

楽しそうですね!!😳✨
    確かに写真だとわからないかも🤔

ありがとうございます😊
    楽しい写真にします🥰

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

息子さんには袴ロンパースもかわいいかもですよ😃ついでにお正月にも着せたら良いと思います😃
セレモニースーツもいいですね😌

ゆゆさんは、、、お宮参りには行きました?そのときの格好はどうですか?
ワンピースとか🤔
きれいめなブラウス、スカートや入園式に着るようなスーツでもおかしくないと思いますよ😃
ユニクロはナシとも思いません😌

• ゆゆ

ゆゆ

袴ロンパース良いですね😳💕
    私の地元は1月3日が成人式なのでお正月も着られまね✨

お宮参り、行きましたが7月だったので真夏で半袖のワンピース(授乳口付き😥)でした💦
    まだ残ってますがそんなテイストのワンピースでも良さそうですね☺️✨
    ありがとうございます!!

• 10月3日