※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

2歳になったばかりの息子と私で、JRを利用して宮島口まで行ってから、フ…

2歳になったばかりの息子と私で、JRを利用して宮島口まで行ってから、フェリーに乗ったあと歩いて宮島水族館まで行くのってハードですかね⁉︎
フェリーに乗せたことないし、公共機関でチョロチョロしたり暴れたりしないか少し不安です😅
ちなみに水族館って2歳の子でも楽しめますかね?
いつも近くの公園ばかりなんで、たまには気分転換したくて計画たててみました!よろしくお願いします!

コメント

とみぃ

フェリーは5~10分くらいで、デッキで景色を見たりしてたらあっという間に着いちゃいます!
フェリー乗り場から水族館までが意外と距離あります💦
大人でも20分くらいかかるような距離です。
宮島水族館の中は入ったことないですが、2歳でも楽しめると思います🙂

• r

r

1番フェリーを心配してましたが、大丈夫そうですね!水族館まで意外と距離ありますねー😂大丈夫かな…⁇水族館楽しめそうですよね!一度チャレンジしてみます!

• 10月3日