※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
ココロ・悩み

食事に関する心配で苦しんでいます。食べると体重が増えることを恐れて吐いてしまい、食事や体重を気にせずにいたいけど、子供たちの食事の準備や体重計から逃れられず、悪循環から抜け出せないと悩んでいます。

しんどい。

お腹の子の為にも食べなきゃなのに
食べたら体重が増えすぎるんじゃないかって
過度に心配になって吐いちゃう。
食べては吐いての繰り返し。

もう食べ物の事考えたくない。
けど、子供たちのご飯とかは作らなきゃいけないから
常に何作ろうって考えてなきゃいけない。
もう体重の事考えたくない。
体重計のらなきゃいいけど
気づいた時には計ってたりするから嫌だ。

何にもしたくないけど何にもしてないと
色んな事考えちゃうから何かしてないといけない。

色々悪循環だけど抜け出す方法が分からない。

コメント

💛だふ💛

それわかりますー(´;ω;`)
ラプンツェルさんは体重、いま現在で増えすぎとか言われてるんですか?
私はまだ妊娠前の体重のままなんですが、31歳なので産後のこと考えたら、増やせない!って思いが強くて💦💦
毎朝体重計のってます(´;ω;`)

  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    先日の健診で1ヶ月で前回より2キロ増えてて
    1ヶ月1キロ目安にって言われちゃいました💦
    妊娠前から+1キロなんですが
    初めての健診から+4キロなんですよね😖
    やっぱり産後の事考えちゃいますよね😥

    • 10月3日