※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

今日の朝起きてからずーっと骨盤が広がっている感じと股関節が広がって…

何度も何度もすみません😫💦

今日の朝起きてからずーっと骨盤が広がっている感じと股関節が広がっている感じがしてます
立ってたり、歩いたりすると激痛です
前駆陣痛はありますが、間隔的にはなりません

赤ちゃんが下に降りてきているだけでしょうか?
骨盤の辺で赤ちゃんがハマってるとかじゃないですかね?
検診は土曜日に予定しているのですがとっても心配です😭

コメント

ma3

お尻にも違和感あるなら、一度産院に電話してみてはどうですか??

  • 豆大福

    豆大福

    そうですね💦
    30分くらい張りの時間測ってみて、間隔的になっていたらすぐに連絡しようと思います!

    • 10月3日