※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

明日、胚盤胞になったか確認します。胚盤胞のみ凍結なので、1つでも胚盤胞が欲しいです。採卵数が少ないため、数少ない卵を信じて待ちます。病院行くのが緊張します。

明日いよいよ胚盤胞になったかの確認です🙏
今回は胚盤胞のみの凍結なので、どうか1つだけでもいいから胚盤胞になっててほしいです😭✨病院行くの緊張します💦笑
採卵数が少なかったので、ほんと数少ない卵ちゃんを信じて待つのみです😭🙏✨

コメント

くまこ

わたしも顕微授精だったので、祈るようなお気持ち分かります。どうか育ってくれていますように!✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥰
    妊娠おめでとうございます❤️お腹の子は顕微授精で授かられた子ですか?😍💕私も続きたいです!!

• 10月3日
あや

待つってなんかソワソワして落ち着かないですよね(T^T)

私も採卵数少なくて、不安でしたが何とか乗り越えました!!

今思えばすぐに移植せず、貯卵してから、移植に移行しておけば…と後悔です。

年明けからまた一から始める予定です☆

卵ちゃん、ガンバレーp(^_^)q

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💕
    ほんと落ち着かないです〜💦
    採卵数少なくても前向きに待ちたいと思います😣✨
    連続で採卵するということですか?確かに卵は少しでも若いうちがいいって言いますもんね。
    年明けからまたされるんですね☺️お互い早く可愛い赤ちゃんがきてくれますように🕊💕

• 10月3日
  • あや

あや

うちは電話を自分でかける病院で…ドキドキしながらかけたら、2個育ってましたが1つ止まりました…との事。

年齢も年齢で…
    最後かも知れないという思いで、1つだけ育った卵ちゃんをすぐに移植して現在1歳3ヶ月です✨

あの時、すぐに移植せずに、もう一度採卵して、凍結しておけば少しでも若い卵を残せたなぁと今になって思います。
    断乳してからじゃないと、再開できないので、よりそう思ってしまいます( ´д`ll)

採卵までの道のり、痛いことも、知らないことばかりで不安はありましたが、ただ待つだけになると、考えてしまいますよね(^^)

前向きに考えて…(*˘︶˘*)
    可愛い赤ちゃんに出会えますように💕

• 10月3日
  • ままり

ままり

電話で確認も緊張しますね💦
    私も3つ受精しましたが2PNの正常受精が1つと言われて、、、どうか1つだけでもいいから育ってて欲しいという思いです😣🙏✨
    そうですよね、たくさん凍結しておけば2人目妊活の時に採卵からしなくてもいいですもんね。でも1人目早く欲しい思いもあるし難しいところですよね😣
    優しいお言葉ありがとうございます☺️💕前向きに考えて、明日病院行ってきます。ありがとうございます✨

• 10月3日
なのは

私が通っていた病院も胚盤胞のみ凍結だったので、どうか1つだけでも…と思っていました。全滅だけは避けたいですよね。
無事に胚盤胞まで育ってますように!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️
    同じですね💦ほんと1つだけでも育ってて欲しい気持ちでいっぱいです。
    私も男の子と女の子欲しいので、憧れます✨私もひまわり321さんに続けるように頑張ります☺️💕

• 10月3日
ねこねこ

え!わたしも明日結果聞きに行くのですがソワソワしてて同じような投稿しちゃいました😂✨
わたしも、病院が胚盤胞のみ凍結の方針なのでたまごちゃんがどうなったか気になります😭ある意味結果次第で今後が決まりますよね?!がんばりましょー!😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤️
    えー!一緒ですね😍卵ちゃんどうなったか気になりますよねー💦私は1つだけでも育っててくれたらと思ってるんですが😭🙏全滅でまた採卵からはしんどいですよね😢
    お互い凍結できてますようにー🙏✨✨

• 10月3日
  • ねこねこ

ねこねこ

ほんと、1つでもいいから胚盤胞になっててほしいです😢
    わたしは採卵は金曜日にしましたがめいさんはいつされましたか?😌

• 10月3日
  • ままり

ままり

ほんとそうですよね💦1つだけでも胚盤胞になってくれてたら怖い採卵して良かったというか、報われる気がします😂✨
    私は水曜日です!2日違いですね😊同じ状況の方がいて心強いです😭🙏✨

• 10月3日
yoko

私は始めの病院の時は高刺激というのもあり、卵が沢山取れても成長が止まることがあったりで落胆していましたが、転院後自然周期法で採卵数が少なく不安でしたが、何とか1つが胚盤胞まで育ってくれて、転院後1回目の移植で授かることができましたよ😄
しかも妊娠率20〜34%の5段階評価中下から2番目のDランクの胚盤胞でしたが、頑張って育ってくれました☆
無事に胚盤胞まで育ってくれているといいですね☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    刺激法によって合う合わないがあるってことなんですかね🤔💕採卵数少ないと確率も低いのかなと思って不安なんですけど、数が少なくても質が良ければいいんですもんね💪🏻卵のランクもあまり関係ないんですね❣️
    すごく希望が持てました🙏
    ありがとうございます😍

• 10月3日
cannyᰔᩚ

ドキドキしますね✨お気持ちとても分かります( ;∀;)
私も採卵数は少ないです💦

めいさんの卵がどうか育っていますように、私も願っています💟

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤️
    この期間嫌ですよね〜😭
    採卵数少ないと確率も低い気がして、気が気じゃないです😭💕
    優しいお言葉ありがとうございます✨1人でもやもやしてたのでお話ができてすこし楽になりました☺️

• 10月3日
おはな

はじめまして😌
今日採卵してきました💦
私は10日に結果を聞きに行くことになってます😭
初めての採卵ではないのでとっても気持ち分かります💦
ほんとにネガティブな考えになってしまったりでドキドキして落ち着かないですよね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊💕
    今日採卵だったんですね💦お疲れさまです😌✨しっかり体休めて下さいね❤︎
    結果待ってる時は色々考えてしまって本当に落ち着かないですよね😭💦自分の卵ちゃんを信じるしかないですよね🙏✨
    おはなさんの卵ちゃんがどうか育ってますように、私も願っていますね🕊💕

• 10月4日
  • おはな

おはな

お気遣いありがとうございます😌✨
    信じるしかないですよね🥺
    ネガティブな嫌な考えばかりするの辞めたいです💦
    一旦忘れようと思ってても簡単にはいかないですね💔笑
    めいさん、結果はいかがでしたか?🥺

• 10月4日
  • ままり

ままり

ネガティブな考えやめたいですよね💦わかります!私もネガティブに考えてしまうタイプです😣今日も病院で待ってる時気が気じゃなかったです。
    私は5個採卵して3つ受精して、2つ胚盤胞になってくれてました😭!!とりあえずは良かったです💦
    おはなさんの卵ちゃんも育っててほしいです😣🙏✨

• 10月4日
  • おはな

おはな

ポジティブな気持ちに持っていってもまたネガティブになって無限ループです😂笑
    胚盤胞になってくれたんですね😭💓
    よかったですね😌✨
    ひとまず安心ですね😭👏🏻

ちなみに私も採卵数5個でした😆
    前回が4個で受精は全てしたものの途中で止まってしまって全滅になってしまったので😭
    せめて1つでも良いので胚盤胞までいってほしいです😢💗

• 10月5日
  • ままり

ままり

10日まで考えないようにするのは無理ですよね😣💦私もずっと考えてネガティブになってたので、ここのママリの皆さまに質問しまくってました😂💕初めての採卵だったので分からないことも多くて😭

採卵数同じですね❣️前回全滅でしたか😢今回は全滅だけは避けたいですよね🙏今までで胚盤胞になったことがあるなら前回はたまたまかもしれないですしね😌

• 10月5日
  • おはな

おはな

ふとした時に思い出してしまってダメですね〜🥺💦
    気を紛らして楽しいことしなくちゃ🤣

初めての時は不安ですよね😢
    私は今回の採卵3回目なんですー😨
    1回目はグレード高い胚盤胞が3つできて期待してたんですがダメでした😢
    それで転院したら今のクリニックで子宮内膜にちょっと大きめのポリープが見つかって🙀
    前のクリニックを恨んでます😨笑
    なんで早く見つけてくれなかったんだろうって💦
    って関係ない話すみません🤣🤣

• 10月5日
  • ままり

ままり

えー😱💦前のクリニックでなんで見つけてくれなかったんですかね💦採卵頑張って移植してお金かけてるのに嫌ですよねー😭それは転院して正解だったと思います😭!!
    1回目でグレード高い胚盤胞できてたなら、今回も大丈夫ですよ🙏✨

• 10月6日
  • おはな

おはな

そうなんです🥺
    ほんとにやる前から見つけて欲しかったです🥺
    今のクリニックは初診の時に気づいてくれたので💦
    めいさんの質問なのに自分の話になってしまってすみません💦
    お互い上手くいくように頑張りましょうね😊✨

• 10月7日
  • ままり

ままり

ほんとに転院して良かったですね😭✨
    いえいえ、私もお話できて良かったです☺️💕
    お互い早く可愛い赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね❤️色々教えて下さりありがとうございました✨

• 10月7日