※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がおっぱいを飲む量に不安。体重は増加しているが、明日の健診が心配。

産まれて4ヶ月になる息子がいて、修正明日で2ヶ月になります!
今日出掛けたのでおっぱいをどれだけ飲んでいるか計ってみました!50でした😃
搾乳したら100はでます❗50で満足なんですかね?体重は増えています!
1208で産まれて、退院の時に2650で、1ヶ月健診でも一キロぐらい増えていて、明日2ヶ月の健診がありますが、今4600ぐらいです😵不安になります😅

コメント

スポンジ

それだけ順調に増えてるなら大丈夫だと思います!
少食なのかな☺️

• 4歳のママ

4歳のママ

大丈夫ですかね~
    一回の量が満足いってるのか気になります!ちなみに、三時間感覚はあいてないです!二時間ぐらいだったと思います😅

• 10月3日
スポンジ

少食だけど回数で稼げるなら全然問題ないですよ!
うちも離乳食始まるまでずっと2時間で飲んでて超むちむちでした笑
足がカラーコーン並みの形してて、今その頃の写真見るとほんと顔四角くて大笑いです😆