※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、采架、采柑、采果のどれがいいか相談しています。元旦那は采架、母は采果を提案しています。他の方の意見を聞きたいそうです。

赤ちゃんの名前について。

ことか。と言う名前は決まっており感じなのですが私と離婚した旦那は采架がいいと思ってます。それか采柑。

でも母は采果の方が画数もいいし(采架もめっちゃ悪いとかではない)架って十字架の架だよ?果の方が女の子っぽくて可愛いじゃんと。采柑はキツい女の子になりそうと。

元旦那の意見もあると言うとあいつに決める権利はないとか言い始めるのでいってません。

みなさんはどの字がいいと思いますか?

采架
采柑
采果

コメント

mama

可愛らしいなと思うのは釆果ちゃんです🥰

はる

パッと見は采果 ちゃんがかわいいですが、意味とかで譲れない理由があるなら、架 でもいいかなと思います。
柑 は、かん って読んじゃうので分かりにくいです。
元旦那さんにも権利はないと思いますがお母さんにも決める権利はないと思うので、ちゃんまりさんが決めたので良いと思いますよ😊

双子ママ

采果が可愛いなと思いましたが、どの字も悪い印象は全くないです😊