※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

娘を連れて結婚式に参加する際、1歳過ぎの子供に持参したグッズやアイテムについてアドバイスをお願いします。

近々夫の親族の結婚式に娘を連れて行きます!娘は怪獣のような子なのですが、なるべく長時間座っていられるように色々準備していこうと思っています。
結婚式に1歳過ぎのお子さんを連れて行って、持って行ってよかったものなど教えてください🥰🥰

コメント

1歳6ヶ月で参列しました。
とにかく歩くのが好きなので、じっとさせるには食べ物(スティックパンやラムネ)やジュース必須でした😅
一応、音の出ないおもちゃと思って、好きなぬいぐるみと100均のシールブックは持っていきましたが出番無しでした。

• mommy

mommy

回答ありがとうございます🙏やはり食べ物ですよね、、笑 ラムネ良いですね!まだあげたことないので、一度試してみます🥰
    ちなみにラムネはクッピーラムネみたいなやつですか??🤔
    わたしも新しくシールブックを仕入れるつもりだったのですが、出番なしでしたか😂😂一応用意はしていこうと思います!

• 10月3日

退会ユーザー

そういう普通のラムネです💡 無印良品でたまたま買ってあったのでそれにしました。
    挙式は10分でリタイアして、キッズルームへ、披露宴は30分くらいで食べ終わったら、ずーっと端を歩き回ってました(笑) 
    親族で後ろの端っこの席だったので良かったです😌
    がんばってください😂

• 10月3日