※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S.hママ
妊娠・出産

よだれつわりで脱水になった経験者いますか?点滴はどの症状で行くべきですか?

よだれつわりについて。

第一子の時も、今回の妊娠もよだれつわりがあり、今回はフルタイムの仕事もしてる事もあり、あまり水分が取れていません。しかし、半日で500ちょい吐き出しています。
1日でトータル3本はいくかと💦

そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、今つわりもあって水が沢山飲めないのと、吐き出す量が多く脱水にならないか不安です。

よだれつわりで脱水になった方は居ますでしょうか?
また点滴はどのような症状が出たら病院へ行くのか分からず、教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

さらい

脱水になりましたよ。
はきづわりもあったのもありますが、、

後期は生むまで入院してました。

  • *S.hママ

    *S.hママ


    やはり脱水にもなるんですね💦
    吐きづわりは2回あるかないかで治ってきたのですが、まさかここまで飲み物がダメになると思ってなかったので悩んでいます💦

    • 10月3日