※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族写真と子供だけの年賀状、どちらがいいですか?周囲に見られるのが気になるので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

年賀状に家族写真を入れますか?それとも子供だけですか?

親戚などに家族写真入れるのはいいのですが旦那の会社の上司や友人に見られるのは何となく嫌です😭

別けるのも面倒だし、、子供だけの年賀状も微妙と思うとテレビでやっていたので気になって質問しました!

皆さんはどうしてますか?

コメント

たぁ

うちは子供だけです(^^)
自分写ってるのは嫌なので…

はじめてのママリ🔰

子供だけです😊
というか、親族以外は干支のやつです(笑)

deleted user

家族写真にしてます(*^^*)
私がもらう側の時に、子供の写真だけでも全然いいんですが、やっぱり友人や知人である本人の顔が見たいなーと思うので、家族写真にしてます✩*॰¨̮

╰(*´︶`*)╯

家族写真です😊💕
スタジオで撮った写真で、大体子ども1枚と家族写真1枚で、写真自体はそこまで大きくないので恥ずかしいとか嫌とか思ったことないです!!

送られてくる写真付き年賀状は、子供のみと家族写真は半々程度ですかね🤔