※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

流産手術前の自慰行為について、痛みを和らげる方法を知りたいですか?

すごく変なこと聞くんですけど...

流産の手術前にオナニーして行ったらいけませんかね?自慰がしたい訳じゃなくて...
経膣エコーですら痛くて、前処置として経膣エコーに加え色々挿入されるらしいから少しでも挿入の痛みを和らげられないかと.......。痛いのが嫌でどうにか逃れられないかとこんな事まで考えてしまいます...( ´• _ •` )

薬は飲んじゃダメだと言われました。

コメント

リー

流産の手術のときは全身麻酔しますよ。眠ってるので器具入れられるとかは全くわかりません。

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    その前の最後の確認の経膣エコーやラミケン挿入の痛みを危惧してまして...。

• 10月3日
  • リー

リー

ラミケン?そういう処置があるんですね。知らなくてスミマセン。そんなに痛いんですね。。。
    でもオナニーしたからと言って、痛みはあまり変わらないとおもいますよ。逆に傷ついたりして術後感染のリスクも高くかる気がします。

• 10月3日
  • ととろ

ととろ

経産婦なんですけど帝王切開での出産だったので子宮口が1mmしか開いてなく、そこを拡げる為の処置は麻酔無しで行うんです。それが痛いと評判で.......(´;ω;`)
    ぶっ刺される痛みは仕方ないにしても性交の時みたいに挿入の助けにならないかなと思ったんです。感染のリスクなんて全然考えてませんでした。怖いけど.......やっぱり覚悟して挑みます😢

• 10月3日