※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください!来月の金曜土曜にかけてディ…

ディズニーランドに詳しい方教えてください!

来月の金曜土曜にかけてディズニーランドへ行くのですが、シェフミッキーで食事をしたいと思っています。

宿泊はディズニーランドホテルなのですが、公式HPからの予約ではなく旅行会社から予約しました。
この場合、予約できるのはチェックイン日1ヶ月前の9時〜ですよね?それより前に予約できるのは公式HPから予約した宿泊者のみですよね?

それから、一度にできる予約は8人までとなっているのですが、妹家族や両親と行くために大人6子ども3の計9人で行く予定です。この場合2グループに分けて予約するのでしょうか?
そもそもシェフミッキー予約は激戦だと聞き、2グループに分けたところでどちらも予約取れないのでは…と思っているのですが😭

行くメンバー全員がディズニーに詳しくなく本当に無知なので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください…m(_ _)m

コメント

ママリ

旅行会社からの予約だと、レストラン予約は一般と同じ1ヶ月前からになりますね(´・_・`)
でも残念ながらシェフミッキーは大変人気で、公式ホテル枠でも予約困難なので、人数も人数ですし、一般ですと厳しいと思いますよ💦
せっかくランドホテル泊まるなら、公式から予約するべきでしたね(´・_・`)

• ふく

ふく

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭公式からのホテル枠でも予約困難なら公式外でこの人数となるとほぼ難しそうですね😭ダメ元でチャレンジしてみます…😅💦💦

• 10月3日
めめ

9名での一般予約はかなり厳しいと思います😭
2グループに分けることになると思いますが、2グループで予約が取れたとしても席は離れてしまう可能性があります😭
たまにギリギリになってキャンセルがあったりするので、諦めずに何度も何度も予約挑戦してみても良いと思います!!

• ふく

ふく

コメントありがとうございます!
    こんなに大人数じゃなくても激戦ですもんね😭💦💦もうこの際2グループで席が離れてもいいから予約できればいいなぁという気持ちです…😭✨
    ギリギリにキャンセルが出ることもあるんですね✨
    予約頑張って挑戦してみますね😊
    ありがとうございました!

• 10月5日