※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教えて下さい!7月から昼間のパレード(ハモカ…

ディズニーランド詳しい方教えて下さい!

7月から昼間のパレード(ハモカラ)が
17時からになります!

午前中は、雨予報なんですが
午後雨降ってなかったら
普通バージョンのハモカラ、やると思いますか?

日中雨だと、夕方のパレードでも
中止になったり、雨バージョンになるものですか?

わからない場合は、キャストさんとかに
その場で聞けばわかるものですか?

調べてもよくわからないので
アドバイスお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨降ってなくて地面乾いてれば通常バージョンでやりますよ!
キャストに聞いても微妙な天気の日は直前まで判断迷ってること多いので、曖昧な返事されると思います😣

  • ママリ

    ママリ

    アドバイスありがとうございます😭ディズニー初心者すぎで、わからないことばかりで😓ちなみに地面乾いてないと、やらないですか?晴れには、ならない感じで、乾かなそうです💦

    • 31分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雨が上がってたら、ダンサーカットorダンスカット、1部キャラカットでやると思います!
    この辺の判断も日によって多少地面濡れてても完全バージョンでやる時もあれば、雨バージョン(上記に書いたようなカットあり)でやったりいまいち判断基準が謎なんですよね🤔

    • 17分前