※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
子育て・グッズ

朝も質問させて頂きましたが、3歳の男の子先月から3回ほど朝になると嘔…

朝も質問させて頂きましたが、3歳の男の子先月から3回ほど朝になると嘔吐します。
風邪症状もあったりなかったり…今回は2日前から咳が酷かったのですが、朝から微熱と嘔吐が午前中ありました。

今年に入り5回以上あり風邪症状と嘔吐の体質かなと思ってました。
…が、自家中毒なのかなと疑ってます。

症状は夜中微熱で覚醒あり、かならず朝寝起き数分後から吐き出す。顔色も悪く午前中は数回吐きます。
昼を過ぎるあたりからは回復し、少しずつ顔色もよくなり水分をとったり食欲も出てくるみたいで元気になります。

次の日は元気ですが月に3回ほど嘔吐があるのは自家中毒だったりしますか?
また明日にでも受診して疑いがあるか、血液検査?してもらったらわかるのでしょうか。

コメント