※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

強陽性の排卵検査薬で明日までに排卵する可能性は高いですか?昨日よりも濃い強陽性が出ました。

ドゥーテスト排卵検査薬で先程検査しました!
このくらいの強陽性が出たら明日までに排卵するでしょうか??昨日の夜の検査よりも更に濃い強陽性です!

コメント

でぶごん

はい、今夜はタイミングとれそうですか❣️❓
明日の夜ではどうかな…というところでしょうか(^。^)💦

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!!
    日曜と月曜の夜にタイミングとりましたので、レスなので今日は旦那的に難しいみたいです😭月曜では可能性低いでしょうか😣

• 10月3日
  • でぶごん

でぶごん

おつかれさまです💦うちも疲労ストレスからくるEDですw
    月に1~2回タイミング取れれば良い方で、子作り未遂で終わった月もありましたw
    それでも第二子妊娠できたので安心して下さいw(^。^)

基準線と判定線が同じくらいの濃さで出たのは昨日ですか❓
    その日から1~2日で排卵なので、今夜がオススメではあります確実に卵と会えます(^ ^)

可能性は高くはないかもしれませんが、月曜日の子供達が元気に生きていてくれたら女の子妊娠できるかどうかです🤰
    明日タイミングとれて排卵が夜以降になったら男の子妊娠できるかどうかです❣️

妊娠しやすいのはどうしても排卵日の1~2日前のタイミングだそうです…
    精子が待ち構えている形で排卵日を迎えたいです(^^)

• 10月3日
  • ママ

ママ

アドバイスありがとうございます!!
    タイミングをとるのがほんとうに難しい上に、生理不順で妊活苦戦しております😭
    同じ濃さの判定が出たのは昨日です!!できれば早く排卵してほしいところです😂
    今日タイミングとれるのが1番いいのですね!今日は帰りがかなり遅くなるそうで疲れてると思うので厳しそうです。。

• 10月3日
でぶごん

ビタミンCをとると排卵が促されるそうなので、コンビニでも売っている「1日分のビタミンCがとれる〜」という飲み物もオススメです(^^)
どうしてもタイミングむずかしいですよね💦

私もドゥーテストでタイミングとっていたので、毎月モヤモヤや焦りでヒヤヒヤしていました💦

• ママ

ママ

いい事ききました💓ビタミンC後で買いに行ってみます😣
    そうですよね、このなんとも言えない焦りとモヤモヤですごい疲れちゃいます😂考えるの辞めたいなと思いつつ検索魔です😭でぶごんさんに続けるよう頑張ります!!

• 10月3日