※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

さいたま市在住のプレママです。7月に出産予定で、仙台から引っ越してきました。知り合いも情報もなく、友だちを探しています。福岡出身で、転勤族の方ともお話したいです。

さいたま市にお住いのプレママの方
仲良くしてください🐥💓

7月に仙台から引っ越してきて
周りに知り合いもおらず、情報もありません😔笑
ちなみに地元は福岡です!!

2月出産予定ですので、
近い方などいらっしゃいましたら
お話しましょう😊♪
転勤族の妻の方なども、みなさん友だち付き合い
どーしてらっしゃいますかー?

コメント

み

転勤族の妻です!
友達って呼べるほど仲がいい方は出来ませんが幼稚園でママさんとはお話しますよ!
あとは保健センターでやってる赤ちゃんふれあいルームに参加したり、支援センターや児童館行くとかですかね!

  • みい

    みい

    やっぱり、子どもが生まれてからの方が交流がありそうですね😊わたしも赤ちゃんが産まれたら支援センターなど、積極的に行こうと思います!

    • 10月3日
むん

さいたま市に住んでます♡
最寄り駅どちらですか??
11月出産予定なので、ちょっと早いですが😳
どこの病院ですかー?里帰り出産されるんですかね✩.*˚

  • みい

    みい

    さいたま市なんですね🥺嬉しいです!
    最寄りは与野になります✌️
    むんさんはどちらですか?
    もう、来月ですね👶💓
    大宮林医院通ってますが、出産は里帰りです💦

    • 10月3日
  • むん

    むん

    遅くなってすみません💦
    わたしは東大宮です(^^)
    里帰り出産なんですね!福岡までお気をつけてください♡

    • 10月7日