※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、早く出産したい。遠方出張前に検診を終え、育児に慣れたい。方法を教えてください。

これしたら陣痛来たよー!おしるし来たよー!破水したよー!って方法教えて下さい💕

階段の上り下りは毎日10分を2セットやるようにしてますが、日に日に前駆陣痛の痛みが強くなるばかりで、10分間隔になったと思ったら遠のきます😭
来月半ばから主人が長期で遠方出張なので、それまでに1ヶ月検診まで終わらせておきたいし、2人の育児に慣れておきたくて、早く生まれてほしいという母のワガママをお許し下さい😂

コメント

ももこ

四年前のことですが、部屋の片付けや、掃除張り切ってしてたら、予定日より2週間早く出産しましたよ😊

• 豆大福

豆大福

引っ越しして1ヶ月ちょい経つものの、一室が物置部屋と化してるので片付けしなければいけないです(笑)
    ちょーど良いし、週末に一気に片付けちゃおうかなと思います🥺✨

• 10月3日
結奈

風邪を引いた長男と小児科に行き帰りに寝てしまい抱っこして帰ろうとしたら破水してしまいそのまま病院行きました😂

• 豆大福

豆大福

たしかに抱っこして歩くとめっちゃ張りますよね!
    いっぱい抱っこしてやれるのも今のうちなので思う存分抱っこしてあげたいと思います💕

• 10月3日
はじめてのママリ

KALDIで売ってるラズベリーリーフティーのんでまったりリラックスしてたらその日に破水しました!初産で1週間早かったです(笑)

• 豆大福

豆大福

張らせようとばかり考えていましたが、リラックスすることも大事なんですね☺️
    あいにくうちにはお洒落な紅茶はありませんが😂

• 10月3日