※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

3ヶ月の女の子ママです。11月半ばに旦那のお兄さんの結婚式に家族3人で…

3ヶ月の女の子ママです。

11月半ばに旦那のお兄さんの結婚式に家族3人で招待されました。
その頃には5ヶ月になるのですが、連れて行っても良いのでしょうか、、、?

コメント

🌺

私の息子も五ヶ月の時だんなのおねぇさんのけっこんしきいきましたよ!

• ゆ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日
たまよ

弟の結婚式で子どもが3ヶ月の時にお呼ばれして行ってきました!
ミルクを作ってくれたりバウンサーを用意してくれたりと楽しく参加することができましたよ!
授乳できる場所があるか??
ミルクを作ってもらえるか??
椅子があるか??
など聞いていくといいかと思います(o^^o)

• ゆ

聞いてみます!

• 10月3日
あおmama

家族三人で招待されたなら行っていいと思います💡
念のため、もう一度先方に子連れだけど大丈夫かと確認した方がいいとは思います。
旦那さまのお兄さんの結婚式とのことなので、チャペルも招待されていると思いますが、身内ですが一番後ろの席に座り、もし泣いたりしたら、即退席するなどすれば大丈夫だと思います😊

• ゆ

• 10月3日
ルー☆

近い親族ですのでOKです。ただ念の為確認はしておいた方がいいですね。
BGMや照明などで急に泣き出すことも想像出来ますので出入りしやすい席にしていただくことをお願いした方がいいと思います。ゆさんがよければ式は遠慮して外で待たさせてもらうなどしてもいいと思います。