※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★らん☆★
妊活

子供がいるため仲良し難しい。夜しかできない旦那との関係。みなさんはどうしているか。どうすればいい?

3人目希望です。
ですが、子供がいる為なかなか仲良しができません。
子供の寝かしつけで旦那も私も寝てしまいます。
どんなタイミングで仲良しみなさんされていますか?
旦那は気持ちが盛り上がらないとできないし、夜ぢゃないとできない人で難しく、なかなかできません。
なので、できても1回・・・なかなかできません。
どうしたらよいでしょうか?
みなさん、子供がいて、どのように仲良ししてますか?

コメント

優子ママ

お子さんは普段は学校や、保育園などには行っていますか?
そのいない昼間とかはできないですか?
夜じゃなきゃとなると、らんさんのみが寝かしつけさせて、起きてでもらうとか?

☆★らん☆★

昼間は保育園ですが、私も昼間は仕事をしてます。
旦那も帰ってくるのが早いのですが、子供がパパと寝るというので、上の子がパパと下の子は私と・・・とみんな同時で寝ないとダメで・・・
旦那はいつも、晩酌していて布団に入ると起きとけず3秒で寝てしまいます。
昼間は旦那が無理らしいです。

なので休みの前の日にできるか子供たちがなかなか寝なかったり遅かったりするとアウトなんです。