※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
妊娠・出産

昨日の健診で流産と言われ、落ち込んだが、別の病院で双子ちゃんが見つかり、安心しています。沢山の方に助けられ感謝しています。

昨日の健診で流産と言われ、落ち込み涙が止まりませんでしたが、どうしても納得いかず、今日違う病院に行って見てもらったら二卵性の双子ちゃんが…❗️2人とも心拍確認出来ました❗️
双子という驚きと流産じゃなかったという安心と気持ちがぐちゃぐちゃです‼️
ママリでは沢山の方にお世話になり、今回の流産かもしれないという事で色々教えて下さり、アドバイスをいただき感謝しています😊
本当にありがとうございました😊

コメント

♡シンデレラ♡娘が好き

そんなことあるんですね😳
よかった🥺しかも双子ちゃん☆*°順調に育ちますように✨

• ママ三年生

ママ三年生

ありがとうございます❗️授かった2つの命、大切に育てられるように大事にしますね😊今回は命の大切さを今更ですが感じました❤️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

流産診断されてから双子ちゃん発覚って、その最初の病院で処置されてたら双子ちゃん諦めることになってましたよね…
そんな病院が産科としてあるのが怖いですね😖

赤ちゃん無事でよかったです✨

• ママ三年生

ママ三年生

ホント、このまま気付かず処置されてたらと思うと恐ろしいです❗️勇気出して他の病院受診して良かったです😊
    流産言われた産院も娘のママ友さん達の間で評判だったんですが…

• 10月3日
ぷうたん

赤ちゃん無事でよかったです😭💗
無事産まれてくれますように☺️

• ママ三年生

ママ三年生

ありがとうございます😊順調に育ってくれるように祈ってます❗️

• 10月3日
🐻

そんなことあるんですか!赤ちゃん無事でよかったですね😭💦一時は辛かったお気持ちも双子ちゃんのおかげで倍の嬉しさに変わりましたね!

無事に育ちますように❤️

• ママ三年生

ママ三年生

私もそんな事あるの?って不思議でした😲まだ実感が湧きません❗️流産と言われた時はショックで涙止まらず、お腹をさすりながら頑張れ❗️と言う事しか出来ず…
    今日双子と分かって2人とも元気で嬉しさに変わってホント良かったです❗️命ってすごいです❤️

• 10月3日

うわー😭💓そんな事あるんですね!!幸せな気持ちになりました!!
おめでとうございます♥️
セカンドオピニオンって大事ですね!
気持ちぐちゃぐちゃだとは思いますが、お身体大事になさって下さい✨
順調に育ちますように☺️

• ママ三年生

ママ三年生

ホントビックリして…えー❗️ってなりました‼️てっきり流産やと思ってたので…
    セカンドオピニオンの大切さも分かりました❗️
    ありがとうございます😊無理のない程度に体を休めまくりたいと思います😊

• 10月3日