※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

子供が遊べる場所に週1で出かけていますが、散歩は毎日。もっと遊ばせた方がいいでしょうか?

同じ月齢くらいのお子さんママに聞きたいです!
ショッピングセンターの子供が遊べるところや
支援センターなど子供が遊べるところに
どれくらいの頻度で出かけてますか?
我が家は駅まで徒歩25分と距離があり
まだ暑いので週1くらいでしか行ってません💦
家の周り散歩は雨の日以外はほぼ毎日行ってますが....
もっと遊ばせてあげた方がいいでしょうか💦

コメント

いちご

雨の日以外は週4程出かけてます!徒歩25分かけて散歩がてら行ってます😅

  • minami

    minami

    そんなに行ってるんですか💦すごいです💦
    支援センターですか?

    • 10月3日
  • いちご

    いちご

    ショッピングモールは徒歩10分の所からバスが出ています!
    支援センターではなく子育て広場に行ってます!家の中で遊ぶだけだと遊び飽きるのか14時頃変にぐずるので午後から行ってます😊私も家にいるとテレビみたりお菓子食べてぐうたらしてしまうので子供の為にも私の為にも出るようにしてます✨

    • 10月3日
  • minami

    minami

    バスいいですね✨
    うちの近くにはなく、徒歩25分かけて駅に行って電車で出なきゃ行けないのでなかなか大変で💦
    家にいると変にぐずりますよね💦
    うちの息子もおっぱい欲しがったり。。
    見習ってもう少し外出しようと思います!

    • 10月3日