※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

妊活鍼で通う整体院での不快な経験。先生の対応に不満を感じ、信じがたい態度に困惑。LINE予約もブロック脅迫あり。ストレスたまり、不快感を吐露。整体院を避けるべき。

すいません!腹の虫が収まらないので投稿させてください😂
昨日下総中山のぬくもり整体院というところに妊活鍼で行きました。
前回初めて行って昨日は2回目だったのですが、先生に「うちは1週間以上空くとカルテ捨てちゃうんだよね〜」と言われて、熱心に通わないお客は覚えないからと言うような事を言われました。ちなみに前回から3週間ほど空いていますが、そんなに立腹される程、間があいているわけでもないと思います。
今回採卵周期だったのですが、あんまり通わないくせに妊娠しなかったとか言われるとこっちも胸糞悪いからさ、と言われた時は本当悔しくて悲しくて、どうしてこんな事をお金を払って言われなくてはいけないんだろうと涙が出そうでした。

もちろんこちらは鍼に通ったのに妊娠しなかったなんて言うつもりもありませんし、いきなりそんな事を言われたので最近先生に何かお客様とのトラブルでもあったのかな?とも思いましたが、他のお客さんで溜まった鬱憤を晴らされているようで本当に気分が悪かったです…
妊活を謳っている整体院なのに、人をこんな嫌な気持ちにさせるなんてなんてひどい所だろうと思いました。

LINEで予約もできるとホームページにあったので今回もそうしたのですが、1週間以上あいたらブロックするのでLINEしないで電話にして下さいとも言われました。それは最後の支払いの所で、助手のような人に言われました。

本当に全ての対応が信じがたくて、ここはこれで果たしてやっていけてるのだろうかと不思議になりました。

せっかく少しでも卵にいいことをしようと思っていたのに台無しです。昨日は本当にイライラしてしまって、こんな事でストレスたまるの悔しいから忘れよう!とも思ったのですがやっぱり納得行かなくてここで書かせてもらいました💦

長々と不満を書いてすみません🙇‍♂️
これで割り切ってまた今日から誘発頑張ります🤛

最後に、千葉や千葉よりの東京にお住まいのみなさん、ぬくもり整体院だけは行かない方がいいですよ❗️
あんなとこ潰れちゃえー!笑

コメント

N

なんか宗教みたいですね…こわい😢

• らっこ

らっこ

ホントですよね😖
    あんな必死にならなくてもいいのに…
    共感してもらえて嬉しかったです!

• 10月3日

最悪です😇
なめてますね😇
google mapのクチコミに投稿するといいですよ☺️
わたしも病院を探すときはあの口コミを参考にしてます✨

• らっこ

らっこ

口コミ!そうですよね、どうして忘れてたんでしょう😂
    LINEで文句言おうか迷ってたんですけど消しちゃってモヤモヤしてました!

早速口コミします☺️
    教えてくださりありがとうございます❣️

• 10月3日
ハナ

怖い… そんな所って実在するんですね😨
それでは早速、口コミ投稿しましょ❤️そんな整体院は速攻で潰してやりましょう😍‼︎
通院されてる他の患者さんにも内心を聞いてみたくなりますね😅

• らっこ

らっこ

怖いですよね…😂
    早速口コミします❗️ほんとこのままじゃ済まさないぞー笑

でもここで話して一緒に共感してもらえただけですごーく気が晴れました☺️本当にありがとうございます💕

• 10月3日