※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

トレーニングパンツの汚れ方について相談です。洗う時に臭いで吐き気がするので困っています。どう洗っているか教えてください。

トレーニングパンツが汚れた時の洗い方について質問です。汚い内容です、すみません。
パンツにうんちをしてしまった時、息子は軟便気味なのでパンツにべったりついてしまいます。
いつもながせるうんちだけトイレに流す→バケツにパンツを入れて洗面所でお湯をくみうんちを取り汚れた水はトイレに流している(3回ぐらい行ったり来たり)→漂白剤につけている
なんですが、お湯を入れて洗っていると蒸気で臭いがあがってきて吐き気をもよおしてしまいます😩
マスクをするようにしたらマシになったのですがそれでもしんどいです😓
みなさんどうやって洗われているんでしょうか?

コメント

1回、バケツで汚れを落としたら後は風呂場のシャワーでジャーしてます😄

3回もなんて、大変ですね😭でも衛生的にはそちらの方が良いんですよね😣💦