※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

生協を利用しています大抵お肉か魚の湯煎やレンジで温める物や、焼いた…

生協を利用しています
大抵お肉か魚の湯煎やレンジで温める物や、焼いたり揚げるものをメインに、お味噌汁と副菜だけ作るかんじでした

そしたら昨日夫に、お前の料理なんか冷凍をあっためるだけじゃねーか!手抜きしやがって!と怒られました
味がついているものなので取り分け出来ないので次男の分は作ってますが、確かに手抜きです
ご飯を作っていると次男が抱っこをせがむし、洗い物しててもぐするので、家事に時間をかけられません
旦那なんかご飯を3分ほどで食べるので、1時間かけて凝った物作っても、虚しいだけなんです
いちゃもんばかり言ってきて、本当に嫌です😫

コメント

ミニーちゃん

手抜きが嫌ならあなたがつくってーわたしは育児でへとへとなのーバタンてソファーで倒れてみてください(^ ^)
文句言われるとおもいますがあたふたするとおもいますよ笑笑それを遠目で見てるんです

• かな

かな

コメントありがとうございます
    働いてる俺にやらすなって怒りそうですが、へとへとなのは真実なので、やってみます🤭

• 10月3日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

怒りますよ!絶対^_^
    しかしそれもさいしょの10かいもないとおもいますー!あきらめるまでむしです(^ ^)

• 10月3日
はるひ

私もそうでしたし、今もそうですよー。

じゃぁご主人自分でやればいいのに。
子供見ながらさぞかし立派なご飯を作ってくれることでしょう!

• かな

かな

最初の頃は美味しいって言ってたので、飽きたのかもしれません😓
    夫は豚バラとか油っぽい物が好きですが、私も子供も食べないので、あっさりした物ばっかりにしてました

• 10月3日
piko

私も生協を利用してます!
下味のついたお肉使ったりおつまみに温めるだけのもの使います!

子供の相手しながらご飯作るのがどんなに大変か旦那さんに思い知らせてやりたいです‼︎

夕飯が出てくるだけありがたいと思えー‼︎って感じです

• かな

かな

生協便利ですよね
    仕事始めたらもっと手抜きになりそうで、今は凝った物を作りたいんですが、遊びに行くと帰ってくれず、なかなか難しいです😓

• 10月3日
7KIDSmama

私も生協使ってますが、骨取りの魚とか便利で重宝してます☺️お弁当にいれたり🍱
作って貰って文句言うのはどうなんですかね?
私なんてラーメンとチャーハンとギョーザとかっていう日ありますよ💦💦
文句があるなら自分で作れですよ‼️

• かな

かな

生協便利ですよね
    プロフィール拝見しましたが、すごい子沢山ですね🤩
    毎日ご飯の仕度が大変そうです😅

• 10月3日
ななこ

一度、冷凍に頼らず旦那さんにも三食作って貰えばいいんじゃないですか?
片付けたと思ったらもう次の食事の支度、子育て、時間が足らないはずです。
味噌汁作るだけでもいい方ですよ。子供じゃないんだから気に入らないなら自分の分は自分でやればいいんです。旦那さんの母親ではないんですから。

• かな

かな

本当に、すぐに次のご飯の時間になってしまいますよね
    1日があっという間です
    夫にご飯を作って貰うと、昼と夜が同じメニューになりそうです😅
    それでも、作って貰えるとうれしいですね

• 10月3日