※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹がひっぱられる感じがする場合、流産や心拍停止の症状はどのように現れるでしょうか?次の検診まで2週間あります。

今妊娠10週目に入りました。
もし、流産とか心拍停止になっていたら、
どのような、症状がでますか?
次の検診までまだ、2週間くらいあって、
お腹がひっぱられるのを今感じてます。

コメント

もも🍑

出血や、お腹の痛みなどがあると思います。

🐻

心肺停止になっているときは症状はなく検診に行った時に停止している、とこちらでよく見かけます😰💦

お腹が引っ張られる感じは子宮が大きくなっているのではないでしょうか?😊あまり悪いことは考えずドーンと構えましょう🥺赤ちゃんも頑張っているので!
検診までの間不安なときはエンジェルサウンズで心拍聞いてあっ元気だなって確認していますよ❤️

• 愛

お腹がひっぱられるのと、
    流産とかの腹痛ってどう違うんですか?
    初めてで、何も分からなくて、
    今のところ、下腹部が痛いというか…ひっぱられてるのかわからないんですが、そういうのがあります。出血はありません。

• 10月3日
  • 🐻

🐻

お腹が引っ張れるのは子宮が大きくなっているので周りの内臓が圧迫されたりするようなので、その関係もあると思います😊
    流産の時は、立っていられないほどの冷や汗が出るような痛みだそうです😭💦陣痛のようだと聞きました😰

初期の頃とか生理痛のような軽い痛みがありわたしも不安になったりしていましたが、そういうひどい痛みとはまた違うな、って感じだったのでほっといてました😊今はすっかり治りましたが😊👏

• 10月3日
  • 愛

そうなんですね、
    ありがとうございます💓

• 10月3日