※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

帝王切開経験されてる方、母子同室って何日目からされてましたか?お腹が痛くて、まだ預かってもらってる状態です💧

帝王切開経験されてる方、母子同室って何日目からされてましたか?
お腹が痛くて、まだ預かってもらってる状態です💧

コメント

ポチャリを越した母ちゃん

私のところは3日目からでした🤭でも、足のむくみがひどくて象の足だったので、看護婦さんが夜赤ちゃん見てくれたり、ちょこちょこ休ませてくれました🙆‍♀️❤️看護婦さんにたくさん甘えましょ!!

Mamari

母子同室の産院ではなかったので助産師さんが夜も日中も見てくれてました。
授乳の時のみでした。
傷痛いし後陣痛で辛いし
自分だけでも辛いのに
赤ちゃんのお世話は出来ないです😭😭

2日目からでした!
1人目は自然分娩だったので、産んだその日から母子同室でしんどかったので
まだ大丈夫でした😊
でも痛いですよね💦

しましま

1人目は1日目は6時間、2日目9時間、3日目から完全母子同室でした。
2人目は違う病院で、子連れ入院だったのもあって、3日目から完全母子同室でした。それまでは好きに連れてきていい、っていう感じでしたよ。

ゆちゃん

3日目くらいからでしたが
わたしの身体が術後の経過が
良くなく、退院も3日ほど
伸びてそれまでずっと夜中は
預かってもらってました😭