※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
子育て・グッズ

最近夜あまり寝なくなりました。前までは離乳食を食べて、お風呂に入り…

最近夜あまり寝なくなりました。
前までは離乳食を食べて、お風呂に入り、ミルク(200ml)を飲んだら夜7時半までに寝て、その後11時ごろ寝たままミルクを飲ませたら朝6-7時くらいまでそのまま寝てくれていたんですが、3週間ほど前から夜中12時のミルクはやめて、それでも起きずに朝まで同じように寝てくれていたのですが、数日前から双子の1人が(体が大きい方)朝方4時頃起きるようになり、ここ2、3日は夜中12時頃にも一回起きます。
昨日はもう1人も1時頃一緒に起きてしまいました。
その後ミルクを飲んだら2人ともしばらくして寝ました。
ちなみに2人とも歯はまだ生えていません。
同じようなことあった方いますか?
また元のリズムに戻ってくれるでしょうか??😥

コメント