※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えこ
妊活

基礎体温の変化や高温期の安定性から、排卵のタイミングや妊娠可能性についてお聞きですね。高温期何日目かや排卵の有無についての判断をお願いします。

おはようございます!
基礎体温についてなんですが、今回排卵予定からの体温の上がりかたが緩やかなのと、高温期が少しガタガタしているのですが、ちゃんと排卵していると思いますか?
それと、今日は高温期何日目だと思いますか?
妊娠の可能性はありますでしょうか…?
ご意見お願いします(・ω・`人)

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

このグラフからだと、排卵していると思います!
高温期13日目くらいだと思いますよ😊1番体温が低い日の次の日から高温期が始まるので✨いい感じのグラフなのでこのまま続くと妊娠の可能性は出てくると思います!

• えこ

えこ

回答ありがとうございます!
    いい感じですか?😆
    このまま続くのを願って穏やかに過ごしたいと思います😊

• 10月3日
りた

二層になっているので排卵してると思います😊

上昇が緩やかなので排卵日の特定は難しいですが、排卵してから体温が上がり切るまでに2〜3日かかる場合もあることから22日〜24日の間に排卵しているのではないでしょうか😌高温期9〜11日目くらいですね。

排卵3日前からのタイミングは確率高くなるようです。

タイミング取れているので可能性はもちろんありますよ!
体温も安定してますし、このまま高温期続きますように😊✨

• えこ

えこ

回答ありがとうございます!
    22日~24日ですか😲
    本当は23日くらいにもタイミング取りたかったんですけど寝てしまったので😅
    妊娠してることを信じて身体を冷やさないようにしたいと思います😆

• 10月3日
  • りた

りた

余談ですが、私はいつもえこさんのグラフでいう23日の上がり具合で排卵パターンが多いです。

もし同じパターンでしたら、前日に取れています!笑
    あとは精子の寿命を信じましょう👍🏻🌟

私もいまえこさんと高温期の日数同じくらいなんです☺️
    タイミング後はもう祈るしかないですよね😭✨✨
    考えすぎないようにって言うけど無理でモヤモヤ中です。

お互い授かれますように!☺️❤️

• 10月3日
  • えこ

えこ

わぁ~同じパターンだといいなぁ😆
    精子をこんなに応援する日が来るとは思いませんでした😂笑

毎朝体温下がってないかドキドキですよね💦

次は妊娠スレで会えますように…😊✨

• 10月3日