※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

病院での男の子の産み分けについて、リンカルやゼリーは高額ですが、ドラッグストアで買えるサプリメントでは効果が期待できないでしょう。

病院に通わず自分達で出来る範囲の
男の子の産み分け教えてください💭

リンカルやゼリーは
思った以上に高くて😱

ドラッグストアで買える程度の
サプリメントじゃ変わらないですよね😂

コメント

長男と次男は排卵日当日に仲良ししました
3人目女の子が欲しくて排卵日2日前したんですが男の子でした、、、

はじめてのママリ🔰

男の子希望で、産み分け指導で病院に行くと、リンカル処方されました。3ヶ月位はリンカル処方してもらってましたが高くて…代用出来るのないか探したら、ネットでマイカル石本で代用したというのを見て、私もマイカルを服用していました!リンカルより安いです!

マイカルも3ヶ月服用して、病院で排卵日を特定してもらって、今日排卵します!って言われた日にタイミング取りました。(ルナルナの排卵日と4日程ズレてたので、病院行って良かったです💦)

私は3人目で、最後の妊娠と思っていたので、高かったのですがゼリーも購入し使用しました。

食事とかは特に気にせず…

勿論女の子でも授かれることは奇跡で有難いし嬉しいので、私も自分達で出来る範囲でしようと思いました。結果、今21週ですが、男の子でしょうと言われています!

• ☀️

☀️

横入り申し訳ないです😢💦
    私の場合、リンカル 8ヶ月以上飲み、産み分けゼリーも使用で女の子です!
    というか、四姉妹です🙋‍♀️
    今回、マイカルを半年以上飲んでいます!
    産み分けゼリーは、どちらのものを使いましたか⁉️
    病院通っていたなら、グリーンゼリーですかね⁉️😊
    私の場合、ハローベビーボーイで女の子なので、ゼリーも変更しようと思ったので❣️
    産み分け…悔いの残らないようにしたいですよね😌

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母が四姉妹で、見てたらいつも楽しそうなので、姉妹が多いのも楽しそうですね😊私には兄2人だったので、姉妹がとっても羨ましかったです😌娘2人も、喧嘩はしますが毎日楽しそうに遊んでます‼︎

産み分け、結果はどうあれ出来る事はしておきたいですよね😊
    私は、ベイビーサポートのボーイを使用しました‼︎産み分け通ってた病院が、リンカルとタイミングしかしないと言われたので、ゼリーは自分で購入しました。
    ベイビーサポートの方が一本の量が一番多かった(と記憶してますが、違っていたらすみません💦)ので!(量が少なくて二本使ったりするのが何となく億劫だったので😅)
    ちなみに、病院で言われた排卵日当日と、翌日の午前中にゼリー使用してタイミング取りました‼︎

• 10月3日
  • ☀️

☀️

では、当日と翌日の二日間タイミングとったんですか⁉️☺️
    禁欲などされましたか⁉️😳
    ベイビーサポートは、一本使用ですか⁉️
    質問ばかりすみません😭😭😭💦

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ルナルナ確認したら、結構禁欲してました😅確か、7〜10日間空けた方がいいとネットに載っていて、10日空けよう‼︎と思ったらその時出来ずに、16日間も空いてました😅笑 あまり禁欲期間が長すぎてもダメだとも聞きますので、どうなんですかね…難しいですね💦

ベイビーサポートのゼリーは、量もたっぷりだったので、一回一本使用しました‼︎仲良しも一日一回だけ😅お恥ずかしい話ですが、女性側はイッて膣内をアルカリ性にした方がいいという情報もあったので、排卵日当日は、午後にタイミング取れたのですが、タイミング取る前に、旦那に隠れて一人で何回かイッておきました😅笑(必死です😅)ほんと、出来ることは何でもしておこうと!笑 娘達が泊まりで義実家に遊びに行っててくれて助かりました😅

• 10月3日
  • ☀️

☀️

詳しくありがとうございます😭😭❤️
    四姉妹とも、濃厚な仲良しで何回かイッた後の妊娠なんですが…😢
    関係ないんですかね?😔💦
    禁欲も二週間ほど頑張ってもらいましたが、足らなかったのかな?🤔
    四姉妹いたら、必死になります💦
    勉強も沢山したし、本も何冊か買いました😂
    次は、ベイビーサポート試したいです💕
    旦那さんのパンツ、トランクスに変えたりもしましたか⁉️
    旦那には、お風呂に浸かるのも禁止していました(笑)
    食べ物や飲み物もアルカリ寄りに意識したのに…😢
    産み分けって、難しいですよね😅
    他にアドバイスなどあれば、ジンクスや神頼みでもいいので、教えて下さいね(*´∀`*)💕

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人目から自己流で産み分け試してたのですが…本当難しいですね😣今回は流石に病院に頼りましたが💦
    旦那は、仕事の時はボクサーで、夜寝る時はトランクスです‼︎お風呂🛀も無いので、毎日シャワーのみです😅(沖縄出身沖縄在住ですが、風呂桶🛁が無いアパートも多く、🛁あっても、幼い頃から基本シャワーで済ませます!暑い沖縄…お風呂に浸かるのは、寒い冬位なのです😅)

あとは、寝室のベッドの頭側に、男の子のベビー靴下を置くと良いというジンクスも試しました‼︎

中国式&ブラジル式も調べて、今回のタイミングは、新暦・旧暦で女の子寄りの結果が多かったのですが、その月に授かってもいい‼︎と思って気にせずタイミング取りました😅でも、タイミング取った時は、男の子の来い〜男の子の来い〜‼︎って念じてました😁💦

義姉は、高齢出産で4月に女の子出産しましたが、次は男の子希望で、年齢もあるので、人工授精?(男の子精子を取り出せる?んですよね⁈)で確実にする!って言ってました!

• 10月3日
  • ☀️

☀️

頭側ですか⁉️
    タンスに入れておくといいと聞いたので、タンスに入れてました💦
    頭側、窓です…どうしましょ?(笑)😂
    中国式もブラジル式も当たらないですよねー💦
    私の周りも当たっていません😅
    義姉さん、何歳ですか⁉️
    不妊じゃなくても、人工授精してくれるんですかね⁉️😳

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私は頭側と聞きました👀私は頭上は押入れなので、洋服掛けに洋服と一緒に吊るしてました😅 窓であれば…ベッドフレーム?に袋のまま吊るすとか、カーテンレールに吊るすとかですかね!😆

義姉は、41歳で初産です‼︎
不妊治療に半年?位通って(卵管掃除?とかしてました)、採卵した後、人工授精する前に自然妊娠しました‼︎
そっか〜💦不妊じゃないと人工授精出来ないとかあるのかな💦私は有難い事に自然妊娠出来たので、不妊治療は全く無知で…😣
今度義姉に聞いてみます‼︎