※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

おっぱいの時間だから起きたのかと思ってママ、猛烈にトイレ行きたいか…

おっぱいの時間だから起きたのかと思って
ママ、猛烈にトイレ行きたいから少しだけ待ってねって
おしゃぶりパッと咥えさせてトイレから戻ったら
寝ちゃってる…(´・ω・`)うぉ…

ごめんね(´・ω・`)お腹空いてるかな(´・ω・`)
気持ちよさそうに寝てるけど起こそうかな(´・ω・`)

夜中だけ泣き声で旦那が起きないように
おしゃぶりさせちゃうのダメかな(´・ω・`)

コメント

deleted user

私もそのパターンが多いです😃
そしてあきすぎても心配なので、おしゃぶり取ってオムツかえてミルクあげます♪
その方が安心します😊

  • ままり

    ままり

    同じ方いて少し安心しました😭🙌
    息子寝に入るタイミングで自分でおしゃぶり外しちゃうタイプなのでどうしようか迷ってました😱笑
    そうですよね、オムツ替えがてら起こして授乳します!

    って書いてる途中で息子起きました♡回答ありがとうございます♡

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かりますー!ぷいって出てきますよね😫味がしないし,赤ちゃんは異物と判断するから出すらしいです🤣慣れるまで時間がかかるだとか♪

    起きて授乳出来ましたかね?良かったです😊🌸

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳🙌
    確かにおしゃぶりじゃないタイミングでおしゃぶりあげちゃうと、すっごい不味そうな顔します🤣🤣笑

    はい!出来ました☺️💓おしゃぶりは上手く使わないといけないですね🤔

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは寝るとき=おしゃぶり必須になりました、ポロっ落ちるとパクパク探してます🤣笑

    なかなか上手くいかないですよね(笑)

    • 10月3日