※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

健診で一人の赤ちゃんしか写真にいなかったけど、後から双子だったケースはある?どうしてもう1人は現れるの?教えてください。

早く赤ちゃんの性別知りたくてたまらない…明後日健診だけど分かるかな!?
そんなことばかり考えてる(o´罒`o)
男の子がいいな!
やんちゃな男の子希望笑
でも女の子だったら沢山服買ってあげたいな…料理とか一緒にしたい👶🏻
でも、やっぱり男の子がいい。いっその事双子の男女生まれて欲しいな…なんてこの歳で欲張り笑
そんな感じで軽く質問なんですが、健診時の写真には一人の赤ちゃんしかいませんでした。
しかし、後々双子だったっていうケースはあるのでしょうか?あるならどうしてもう1人はイキナリ現れたの?って思うのですが教えていただけないでしょうか?

コメント

「後々」をいつ頃までそう呼ぶか、だとは思いますが、14週以降はないでしょう😅

3mam♂♀♀

インスタで6ヶ月で双子が発覚したっていう人今日見ましたよ😊かなり稀だと思います
普通は初期のエコーでわかるので(^^)

• ふゆ

ふゆ

(´∀`=)♡htさん返信ありがとうございます。
    双子の子持ちなんですか?どちらも女の子…お金はかかりますが、可愛い服とかめっちゃいいし、普通に羨ましいです(o´罒`o)

• 10月3日
もっこ

お気持ちすごーく分かります!
元気に生まれてきてくれれば十分ですが、妊活初めてから、男の子がいいなぁ でも女の子も可愛いよね 男女の双子が良いなぁ なんて想像を膨らませていました^_^

最初の健診では1人でしたが次の健診で双子が発覚し、男女の双子を出産しました