※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

38週でおしるし出血があります。出産までの経験を教えてください。怖さと嬉しさが入り混じり、落ち着かない気持ちです。

38週です。昨日の夜からごく少量の鮮血が時々でます。
おしるしだと思いますご皆さんはおしるしがあってからどのくらいで出産になりましたか?
怖さと嬉しさが混じって不思議な気持ちで落ち着きません。宜しくお願いします。

コメント

ありさ

あたしは朝起きてすぐにおしるしがあって、その日のお昼から陣痛が始まって、その日の21時過ぎには生まれてました😊38w2dでした!
あくまでおしるしはそろそろのサインなので出ても1週間ぐらい何もなかった人も居てますしね!楽しみですね💓

• あいな

あいな

お昼の陣痛から夜には産まれたのですね。安産ですね。
    羨ましいです。でも、陣痛は痛かったと思います。
    頑張りましたね。
    私は怖がりなので今から緊張しています。
    でも、可愛い赤ちゃんに会えるためだと頑張ります!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私は、朝方4時くらいにおしるしがあって、その日の19時半には産まれました!
38w6dです。

陣痛もものっすごい痛いものを想像してたら意外とそこまで痛くなかったです。

• あいな

あいな

私は前駆陣痛で3回の、フライング入院を経験しました。
    なので、陣痛の痛さをなんとなく想像しちゃってビクビクしています。
    ようさんはそれほど痛く感じなかったのですね。
    羨ましいです。あやかりたいと思います。

• 10月3日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はおしるし産まれるまで11日間ありました。毎日今日産む宣言してました(笑)

• あいな

あいな

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )さん、私もひと月ほど前からずっと前駆陣痛があっていつ産まれるかと常に思っています。3回のフライング入院もしました。
    でも、今度はもうすぐあえるのですね。
    怖いけど可愛いベビちゃんとのご対面楽しみです。

• 10月3日

朝5時におしるし来て夜10時に入院しました!
41w5dでした。
おしるし来ても1週間くらい生まれない人もめちゃ多いみたいなので、気長にいたら良いと思います☺️
赤ちゃん楽しみですね✨

• あいな

あいな

ありがとうございます。
    あかさんも待ちに待った待望の赤ちゃんだったのですね。
    私は前駆陣痛でほぼ毎日痛みがあるので出来れば早めにと焦っていましたが赤ちゃんの来たいタイミングもありますよね。
    必ず産まれてくれるのは間違いないので焦らないようにしますね。

• 10月3日
はっち

ドキドキしますね💓
私は茶色いおしるしから始まり、その翌日に赤いおしるしが頻繁に出て陣痛もじわじわ来て、日付変わって早朝に産まれました☺️
もうすぐかもしれませんね✨
痛いですが乗り越えたらついに会えますよ❤️
新生児めちゃくちゃ可愛いのでお楽しみに🥰
頑張ってください✨

• あいな

あいな

私はずっと前駆陣痛があるので、本陣痛はこんなものではないと覚悟は決めていますがそれでもやっぱり怖いですね。でも、赤ちゃん産まれたら可愛くて仕方がないのでしょうね。
    これからは赤ちゃんの事だけを考えて前向きに行きたいと思います。
    安産でありますようにと毎日神棚に手を合わせています。笑

• 10月3日
はち

私はお昼寝中にビクッと急に目が覚めておしるしがありました👀
病院に電話したらまだまだ生まれないよ〜と笑われましたが一応診てもらったらその場で破水して、おしるしから3時間半で生まれました🥰
もうすくですねー早く会いたいのと痛みへの恐怖もあるかと思いますが大丈夫です💪ママ頑張って❣️

• あいな

あいな

安産だったのですね。
    羨ましいです。
    あかちゃん、産まれたら可愛いんでしょうね。
    怖くなったらベビーグッズを見たりして気持ちを落ち着けるようにしています。
    前駆陣痛気味なので本陣痛に繋がるようにとねがっています。コメントありがとうございました。

• 10月3日