※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
家事・料理

13日に初めての幼稚園の運動会があります❗️皆さんお弁当は何詰めます…

13日に初めての幼稚園の運動会があります❗️

皆さんお弁当は何詰めますか⁉️
インスタグラム見てたら、皆凄すぎて焦りはじめてます💦

しかも、おじいちゃんおばあちゃん、おじいちゃん、妹、パパの分プラスで作るってどのくらい作ればいいのやら‥😅

コメント

はじめてのママリ

私ではなく姉が作ってくれたものですが笑
おかずをカップに入れてたのが
食べやすくて見た目も可愛くて良かったですよ😆
唐揚げとか卵焼きとかミニトマトとかを一つのカップに入れてピック刺して1人ずつ配れば食べやすいです😆
あとはおにぎり大量に作ればお腹も満たされました🤣
良かったら参考までに💖

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます☺️

カップにおかず1人分いいですね❗️それ真似させてもらいます😍やはり決め手は炭水化物ですよね✨
    いっぱい握ろうと思います✊

• 10月3日
ちびじんべえ

ウチも今度の土曜日が運動会です。

普通におにぎり、唐揚げ、卵焼き、一口サイズのブロッコリーやプチトマトとかにするつもりです。

ウチは祖父祖母は来ないので家族4人分なのですが、子どもたちはいつも興奮しちゃうとお弁当そっちのけなのであまり注力しないことにしています。

インスタにアップする人は基本的に私めっちゃ頑張ったでしょ、褒めてー😆ってタイプですよね。
みんながそんなに頑張ってるわけじゃないですよ。
それに朝早くから張り切って、炎天下の中応援して…帰宅後は泥々の洗濯物💦とまだテンションの高い子どもたちのお世話してたら身体保たないです。

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね、普段通りでいいですよね❗️確かに炎天下で体調崩したら意味ないですしね😅できる範囲で頑張ります😊

インスタグラムは見なかったことにします笑

土曜日晴れるといいですね🌞

• 10月3日