※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

吐き出させてください。なんでもやりたがりの義母。今度は離乳食まで勝…

吐き出させてください。

なんでもやりたがりの義母。
今度は離乳食まで勝手に作り始めた。

私が離乳食始めるの楽しみにしてたこと知ってるのに。
料理好きなのに、料理できない子発言してくるし。

同居疲れた。

コメント

こっちん

それめちゃくちゃ嫌ですね…
お食い初めの時なんて
私が娘に口付けるもんやと思ったら
義理の母が私の目の前で
テキパキ勝手にしてきて
落ち込みました。。
私の娘なんですが…って😢
旦那も目の前で居たのに何も言わずで(笑)

料理好きなんですね(´・_・`)♡
私まだ ピーラーで指切るくらい不器用です(笑)
敵対視とかしたくもないし
視野に入れたくもないのに嫌でも入ってくるから疲れますよね😭

💎

同居ではないんですが
義母が当然、何ヶ月分?ってくらいのくそでかいタッパーに2種類も離乳食作ってきて、
まだ始めて数日だったのに
さつまいものおかゆみたいなやつ(米なんてつぶしてもない、ほぼ粒)、かぼちゃのなんか。笑笑
食べれるわけなかろがって感じやし、イライラしてほぼ捨てました😂しかも、その日もぉ朝あげてたのに、自分が作ってのあげたかったのか昼ごろきてまたあげだすし、頭大丈夫かな?って感じでした😂😂息子は離乳食嫌いなので、
ギャン泣きで面白かったですが🤣🤣

だいぶウザいですね🤯
うちの義母も最近作ってきてました🤮
頼んでもないのに😇
絶対あげたくないと思って、旦那には自分で作ったのしかあげたくないって言ったら、母さんは孫のために作ってあげたくてミキサーだかブレンダーだか買ってるとか、孫のためにやってあげたいわけよとか言ってきて😇
いや、それはありがとうだけどぶっちゃけ頼んでないし、私も色々考えて作ってるから無理、義母が作ったのはあげません!って言いました笑
旦那から義母に理由つけてもう作らなくていいって言わせるつもりです笑

あしか

今まさに同じような状況です💦うちは半同居なので義母がいないうちにあげ始めました😏
しゃしゃり出てまずは重湯から〜とかやっぱ初めは玉ねぎのスープからとか言ってきますが、もうおかゆ、人参、かぼちゃ食べさせました😜
楽しみ奪わないでって思いますよね!