※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

排卵予定日前から腰痛や腹痛、気持ち悪さがあり、オナラが臭いです。妊娠の可能性はあるでしょうか?検査薬はまだ早いですか?生理予定日は18日です。

先月27日に旦那としました。
排卵予定日が今月の3日なんですが
4日前ぐらいから、腰痛と少しの腹痛と、たまに気持ち悪くなる事があります😭

あと、今日オナラがめっちゃ臭いです(笑)
昨日のお昼にニンニク料理食べたせいなのか
わからないですが、強烈すぎてビックリしてます(笑)
ニンニク料理結構食べますが、いつもこんなに臭くないのに
今日が初めてってゆうぐらいなんです😭
しかも、ニンニクの臭いもします😭
(すいません😭汚いお話で😭)

妊娠の可能性はあるのでしょーか?
検査薬はまだ早いですよね?

一応生理予定日は18日です😭
腰痛は今も続いてます、、。

コメント

non

ん?
排卵予定日が3日ですか?
生理予定日の間違いでなくて?
それによって回答変わります😭

  • non

    non

    仮に排卵が早まって、27日らへんだったとしても、まだ1週間もたってないので検査薬はありえないです!!
    でもわたしは2人目は同じくらいの頃に初期症状あったので、可能性はあるかもですよ(^^)
    9.10日らへんならはやくて検査薬出ると思います!

    • 10月3日
deleted user

27日にして4日前から気持ち悪さとかがあるなら100%違うかと😅
着床1日でなんて出来ませんし💦
検査薬も意味ないです💦
おならに関してはニンニク料理食べたからですね、、、