※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

妊娠中にムラムラすることがあり、元彼との夢に戸惑っています。主人に申し訳ない気持ちと、産後の性生活に不安を感じています。

下の話になるので、苦手な方はスルーでお願いします!

妊娠しているにも関わらず、ムラムラしてしまいます...
主人とは、月に1度仲良しがあるかないかの頻度で、妊娠前からムラムラでした...

今日お昼寝で、元彼と仲良しをしている夢を見てしまい、起きた時に「気持ちよかった!」と、へんな爽快感がありました。

それと同時に、主人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今から寝なきゃならないのに、また元彼が出てきたらどうしようかと、ちょっと寝るのにビビってます...

あーぁ、主人が若かったら…[7つ年上]、
もう少し頻度が多かったのかなー

今は妊娠しているから仕方ないけど、
産後はまた仲良しのない日々なんだろうなー

コメント

9月に出産したんですが、産後まだ再開してなくて
年子育児に忙しすぎてレスになるんじゃないかと不安です😂
今は寝室別々で旦那が上の子、私が新生児と寝てるので
夫婦の時間がなくて😱

妊娠中は一切しなかったので私も夢に見たことあります😂💦
性欲は年齢関係ないかなと思いますよ😱
友達の旦那は一回り上(40代)なのに半端ないらしいです😭

月1度なんて全く足りないですよね😂
うちは夫が14歳上ですが、仲良しの件でばかり喧嘩してました😭
ある時俺が性欲取り戻せばいいのか!となりジム通ったりサプリ飲んだりなど他にも色々努力してもらってます😂
私は夫が睡眠時間を確保したり休めるように家事育児を頑張り、最低週1に復活しました。
それでも他の人とする夢見たりしますが😂
2〜3ヶ月に1回出せればいい、くらいのおじさんも復活したので是非ググって色々試してみてください👍