※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
雑談・つぶやき

今日買い物の後ベビースペースでたまたま居合わせた赤ちゃんが、私の膝…

今日買い物の後ベビースペースでたまたま居合わせた赤ちゃんが、私の膝でつかまり立ちしようとよじ登って来て、私も可愛くて話し掛けながらキュンキュンしてたら、息子が赤ちゃんにどいてって仕草をしながら初めてヤキモチ妬いてギャン泣きしてくれた😭😭

支援センターで私が他の子に話し掛けたり、友達の赤ちゃん抱っこしても今までこんな反応なかったし、普段は超絶パパっ子でパパと違っていつも一緒にいる私への反応が最近雑な気がしてたけど(笑)、本気モードで泣いてくれたのはかわいそうな反面、母ちゃんは嬉しくて泣きそうだったぞ♡

一気に体力ついてきて、ちょっとのお散歩じゃ夜なかなか寝なくなったりして、私の方が毎日クタクタになってたけど、一気に疲れが吹き飛んだーー‼️
夫は仕事で明後日まで不在だから帰って来たら自慢しようっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント