※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

語彙力がない愚痴になります…出産してから旦那に対して好きとゆう感情が…

語彙力がない愚痴になります…

出産してから旦那に対して好きとゆう感情が全く無くなりました。理由はホルモンバランスのせいでもあると思いますが
・おしっこは替えるのにうんちは替えない(汚いかららしいです)
・娘が機嫌のいい時だけ喋りかけて泣きそうになればどっか行く
・喧嘩すれば次の日には何事も無かったかのように話しかけてくる
・すぐ怒る、怒鳴る、(妊娠中は足など蹴られたり)
・娘の横でタバコ吸う

オムツに関しては何回も言いましたが「俺この前2回替えたやん」「俺ほんま無理やねん」など言ってきます
それが1番私にとって許せないです。
昨日はうんちしたから替えといてね〜と言って洗い物済ませて部屋に戻ると替えてませんでした
今までの積み重ねもあり悔しくて泣いてしまいました
「何で替えてないん?」と言うと「寝るから」と言われ、私がオムツを替えていたら横でタバコ吸ってました
今までの積み重ねもありホントに限界きて泣いてしまいました。
娘を可愛い可愛いしてるだけの旦那がホントにきらいです。離婚したい。離れたい。ちなみに旦那の実家に居るのでストレス倍です。

コメント

ロキソニン

うんち早く変えないと肌荒れしちゃうのに…
俺ほんま無理やねんって
そんなお前が無理だわってなりますよね…

最終的には自分がやらなくてもあーちゃんさんがやってくれるって知ってるからやらないんですよ多分(´;ω;`)。

妊娠中に蹴られたって大丈夫ですか??
そっからヒートアップしていかなければいいんですが(´・ω・`)

• あ

ほんとにですよね。
    もう何もしてもらわないことにしました!あれしてこれしてって言いません!(笑)

離婚したいので軽くでも手出してくれれば…っておもってます。

• 10月3日
  • ロキソニン

ロキソニン

そういう風に思われたら終わりだってもっと早く旦那さんは気付くべきでしたよね…

離婚したい気持ちは理解できますが
    あまり自己犠牲しないでくださいね(´;ω;`)
    あーちゃんさんの体だって大事なので!

私の過去の経験では、1度手を出されるとスイッチが入ったかのようにどんどん手を出されるようになっていく気がするので…本当に気を付けてくださいね。
    娘さんをちゃんと守れるのはあーちゃんさんなので!
    娘さんを守る意味であーちゃんさんの体も守ってあげてくださいね!

• 10月3日
  • あ

ホントに変わらない男はいつまで経っても変わらないし、自分から行動しないと意味ないですもんね😌

分かりますそれ😅
    あの謎のスイッチなんなんですかね。子供の前でも絶対にケンカしたくないので…
    気おつけます!ありがとうございます!楽になりました😳

• 10月3日