※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

引っ越しのタイミングで悩んでいます。11月が更新月で、3月に引っ越し確定。5ヶ月だけのために引っ越すか我慢するか悩んでいます。どうしますか。

あまり回答が得られなかったのでもう一度質問させていただきます💦
引っ越しなしで考えてましたが、夫と話し合い引っ越しも視野に入れようか迷ってます。タイミングが良すぎるのですが11月が更新月なんです。でも3月に引っ越しは確定してるので5ヶ月だけのために引っ越すのか我慢するのか決めきれず困ってます😓
皆さんだったらどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートの管理人に言ってもらうのはナシですかね?
そもそもおじさんの敷地じゃないのにベランダの前に置かれたらあたしだったら逆に文句言いに行きます(´・ω・`)
引っ越し代もったいなですし強気に行った方がいいと思います(><)!

• ままり

ままり

引っ越さないなら1番は管理人に言うことを考えてます😓
    強気に行きたいんですがちょっとおかしい家族でして、外に監視カメラとかつけてるんです。近所のおしゃべりなおばちゃんもあのおじさんには近づいたらだめよ〜と話されたことあって変わった家族なんだと思うんです😅

• 10月3日

私なら相手の家の方に鉢植えをボン!!と置いてやります。
戻されたら何度でも戻し返します(笑)

• ままり

ままり

そのくらい強気で行った方がいいですよね😓
    私も子供がいなかったら強気でいけるタイプなんですが、夫もあまり家にいないし何かされたら怖いなと思ってて💦

• 10月3日
りんりん

鉢植え割っておきます😊
そこに置く方が悪いので。

• ままり

ままり

いいですねそれ😊😊
    あまりにもエスカレートするようだったら実行します笑

• 10月3日