※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワママ
妊娠・出産

子供がインフルエンザで、家族が濃厚接触者。旦那が看病中。出産前で不安。誰か同じ経験ありますか?

本日が予定日の経産婦です。
日曜日に娘がインフルエンザを発症。そして昨日、続けて息子も発症(;_;)2人とも今週いっぱいは学校と幼稚園お休みです。
そして娘が発症した日に、息子は娘と隔離するため実家でお泊りしてました。息子がさみしくないようにとイトコたちも来てくれて、お風呂に入れてくれたりご飯の後にお菓子パーティーをしたり。寝るのも一緒、幼稚園までの送り迎えも姉がしてくれおばあちゃんである母にもすごく懐いてるためべったりだったそう。そんな息子がインフルエンザ発症。。産後お世話になる実家、そして姉、姉の子供たち。息子と超濃厚接触者です(´;ω;`)
おそらく潜伏していることは間違いないので、発症しないことを祈るばかり。。申し訳なさすぎて。。

そして私にうつってはいけないからと旦那が子供達と一緒に寝てくれ、夜は看病してくれています。めちゃくちゃ感謝しているのですが旦那、、、うつりそう。。そうなれば1人出産になるなぁと(>_<)それでもって、私も感染してしまうと高熱の中の出産に耐えれる自信がない(°_°)お先真っ暗すぎるこの状況。。なるようにしかならないと、分かってはいますが、なぜこの時期?なぜに今⁈という感じです!!こういうようなコトがあった方いらっしゃいますか??なるようになりますかね。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに上の子は予定日より10日遅れ、下の子は予定日より4日遅れての出産でした。お腹の中にいるベビー👶にまだもう少しお腹にいてね🙏とお願いしてます。

コメント

🙊

インフルエンザではないですが、
生産期にわたしは咳の風邪、
息子が39度の高熱の風邪を引きました。
なんで今?💦とすごく不安になり、悲しくなりました。
幸い、息子が元気になった時に陣痛きましたよ❗

ずっと、赤ちゃんもう少し待ってーと話しかけてて、

もう産まれていいよと思った時に、
赤ちゃんもう産まれていいよ❗と話しかけた数時間後に陣痛きました☺️

無事に出産できますように!
体調気をつけてくださいね☺️

• ワママ

ワママ

コメントありがとうございます😊そうですよね、なんで今このタイミングで💦ですよね。
    やっぱり赤ちゃんに話しかけて伝えるのが1番ですよね(>人<;)
    産まれていいよ!から数時間後に陣痛ってすごいですね👏

お気遣いのお言葉までありがとうございます😊

• 10月3日