※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

慣らし保育終わってお昼寝してたら娘の体調おかしいと仕事終わりの旦那…

慣らし保育終わってお昼寝してたら娘の体調おかしいと仕事終わりの旦那がすぐ気づいてくれて2人で病院行ってた!!(私爆睡)
ビックリしました…旦那と娘2人で出かけることもあるけど病院行ったのは初めてで乳児医療証と保険証とかはポーチに入れてるの知らないと思ってたら知ってるよ!って!いつの間に!?(笑)
いやぁ… 今日の旦那の行動は見直しました… 全然いつも頼もしくないのに😅ありがとう😭

コメント

ベイビーシーサー

素晴らしい旦那さんですね✨
旦那さんも知らないうちに色々ななさんの姿を見て学んでいたんですね😊

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうかもしれないですね☺️
    今日はたまたま素晴らしい旦那でした✨笑

    • 10月2日