※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
お出かけ

10/7(月)にディズニーランドに行きます。一緒に行く人が60代なので少し…

10/7(月)にディズニーランドに行きます。一緒に行く人が60代なので少しゆったりめに、朝10時頃に入園しようと考えています。
平日の10時頃に入園しても、ファストパスは大体ゲット出来るものでしょうか‥?
詳しい方教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今はハロウィン期間なので、少し混雑するかもしれませんが大丈夫だと思います😂💓

ただ取る順番を間違えると、人気のアトラクションは取れなくなるかもしれません💦

アプリからも取れるので、入園したら公式アプリからファストパス取れば大丈夫だと思いますよ✨

• ぼぼ

ぼぼ

そうなんですね‼️アプリダウンロードして、攻め方は予習しておきます!ありがとうございます✨大変助かりました😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と園内広いので、アプリで待ち時間もチェックしながらファストパス取るもの取らないもの選別してみてください💓
    パーク内じゃなくてもアプリから待ち時間は見れるので、数日間チェックしてみると目安になると思います😊💓

• 10月2日
  • ぼぼ

ぼぼ

そんな対策もあるのですね✨待ち時間の方も参考までにウォッチしてみます‼️😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

アプリ事前にやり方よくわかってないと、いまいちちゃんと利用できないですよ😭

前日に登録したくらいだと、私は全然使いこなせずでした。

しかも、アプリでも取れる抽選で観れるショーとかはアプリで取るより、実際の場所で抽選した方が当たる確率高い印象ありました。

• ぼぼ

ぼぼ

なんとー!💦先ほど早速登録したので、こちらも使い方を予習しておきます!
    抽選の確率ももしかしたら、取り方で変わったりするんですかね😭
    アドバイスありがとうございます✨当日スムーズに回れるよう、もっと調査しようと思います😌

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60代の方が食事がどのようなものがいいのかなども、リサーチした方がいいかもです!
    ジャンクな食べ物でも全然大丈夫ならいいですが、和食なら入口付近にあるのでいいかなと思います!

• 10月2日
  • ぼぼ

ぼぼ

そうですよね、食事も気にしないといけないですよね☺️
    食の好みも考慮の上、合いそうなお店選びします!
    楽しみです💕

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晴れるといいですね!楽しんできてください!

• 10月2日
  • ぼぼ

ぼぼ

ご親切にありがとうございました😊はい、楽しんできます!

• 10月2日
いち

私は比較的空いていると言われる4月に10時ごろ行きましたが、ファストパス全てありましたよ!
ただ、モンスターズインクなどの人気の高いものは、すでに夕方〜夜の時間帯でした。
なので、本当に乗りたいものをよく考えて取るのをオススメします!
おそらく時間的に、モンスターズインクか、プーさんかどちらかのファストパスしか取れないと思うので

• ぼぼ

ぼぼ

なるほど〜!取れてもかなり時間が遅くなる可能性ありなんですね。15時ごろには退園しようと思っているので、、本当に乗りたいものを絞ってファストパス取ろうと思います‼️アドバイスありがとうございました😊✨

• 10月3日