※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
ココロ・悩み

旦那がチューする時にほっぺただけ触るのが嫌で、めんどくさいと感じてしまい、怒ってしまった。新婚生活とは違うと感じている。

いつも行ってきますのチューするのにたまに私のほっぺただけ触ってチューしないで行くときあるのはなんでだろうー( TДT)

めんどくさいのかな?と思って
今日はラインして、
めんどくさいならもうしなくていい!!!って言ってしまった。。

素直にしてほしいって言えばいいのに、私だけそう思ってるのが悔しいと言うか悲しいというか、寂しいと言うかで、今も怒ってるの??って言われたけど娘連れてなにも言わずに寝室来てしまった。。

やっぱり、旦那はめんどくさいんですかね?
なんか、こんなの、私が求めてた新婚生活じゃない。。

コメント

かな♡

新婚生活を毎日ラブラブで
テレビのような感じだと思わない方がいいですよ(^^;;

私も新婚ですがもう熟年夫婦並ですよ(笑)


お互い素直になるのが一番のラブラブになる秘訣かもしれませんね♡

  • りーえ

    りーえ

    ほんとにうちも、会話もないし
    熟年夫婦並みです。。
    はーー(´д`|||)
    付き合ってるときは私が旦那に、おしり向けて寝ただけで
    寂しいって、言ってくれてたのになぁー(´д`|||)って思います。。おじいちゃんおばぁちゃんになっても、らぶらぶでいようねっていったのにー笑

    • 4月15日
  • かな♡

    かな♡


    それわかります!!
    結婚する前は旦那のほうが
    抱きついてきたり寂しがってるんですよね(笑)

    • 4月15日
  • りーえ

    りーえ

    ですよねー(´д`|||)
    結婚して自分のものに、なったら変わるもんなんですね(´д`|||)笑

    • 4月15日
  • かな♡

    かな♡


    今度は立場逆転ですよ(笑)

    そうなのかもしれませんね(┯_┯)

    • 4月15日
  • りーえ

    りーえ

    それがまた、腹立つんですよね( TДT)
    旦那はやきもちやきなのに、妊娠してお腹大きいときなんの、心配もしてくれなくなったけど、
    最近はショーパンはいてるだけで怒りますよ!笑
    少しだけ勝った気がしますね笑

    • 4月15日
みあmama

かわいいじゃないですか💕
自分もチューいつもしてて
いつもと違うホッペにしてきたら
怒鳴りますね😁
男はそうゆう事続けようとか
考えてないのが多いので自分は
しつこくてもいいぐらいグイグイいきます!!!!
じゃないとこっちが損した気分になるじゃないですか!(笑)

  • りーえ

    りーえ

    私もめげずにぐいぐいいってたんですけどね。(>_<)
    なんか、最近、めんどくさいならもうしなくていい!!!って卑屈になっちゃいました。。
    なんか、チューもめんどくさいなら夫婦でいる意味ないですよー(>_<)笑

    • 4月15日
  • みあmama

    みあmama

    めんどくさいってりーえさんが
    思ってる訳じゃないですもんね?
    なら自分からガツンと唇にアタックするとか!!!!😁😘
    めんどくさがられても続けることが大事です☺️♡

    • 4月15日
  • りーえ

    りーえ

    私はしたい派です!
    結婚して子供産まれても
    付き合ってた頃のままの夫婦でいたいんですよね(>_<)
    めんどくさがられても続ければいいですか?笑
    なんかプライドなのかなんなのか、邪魔しますねー笑

    • 4月15日
  • みあmama

    みあmama

    確かに旦那からくるの待つのも分かりますw
    最初はプライド邪魔しちゃうけど
    このまましないでずっとしないよりは
    マシって考えでチュー😘してみるとか
    そしたら時間たつにつれお互い慣れができて続けることができますよ☺️💕
    がんばれ!!!!りーえさん(*^ω^*)

    • 4月15日
  • りーえ

    りーえ

    ありがとうございます(*´∀`)♪
    プライドがどっかいったら、
    頑張って自分からいってみますね!(*^^*)

    • 4月15日
milm

めんどくさいならまうしなくていいと伝えたらお返事はどうでしたか?

私も新婚ですが行ってらっしゃいのチューしたことないです(^-^)/

  • りーえ

    りーえ


    だけでした( TДT)

    (;゜∇゜)したことないんですか?
    私はしないと嫌なんですよね(>_<)
    でも、めんどくさいならしなくていいわ!って卑屈になっちゃいますね(>_<)

    • 4月15日
  • milm

    milm

    笑ってどう捉えたらいいんですかね(´;ω;`)笑

    妊娠してからチュー自体ないですwww
    お互い不満がないようにしたいですよね☆

    • 4月15日
  • りーえ

    りーえ

    ほんとですよね( TДT)
    その、曖昧にする感じがまた、いラットするんですよね(´д`|||)

    えつ。そうなんですかー。。
    それはちょっぴり寂しいですね(>_<)kurogaminowatashi.さんは自分からチューしないでさか?

    • 4月15日
  • milm

    milm

    確かに!
    その 笑 は私でもイラっとします笑

    私は自分からしないですね(´;ω;`)付きあってるときからあまりしない&遠距離だったんでこの質問を見て そういえば最近チューしてない!と気付きました笑

    • 4月15日
くりーむぱん!

初めまして!
旦那様はりーえさんの
ほっぺが好きなんじゃないですか(*´°`*)?
もしくはいじわるしたいとか!♡
私から見てチューがめんどくさいなら
ほっぺ触るのもめんどくさいと思います!
何もせずだったら
何か怒らせるようなことしたのかな
と思いますがほっぺ触ってくれるのも
愛情表現ではないでしょうか◡̈♥︎

ちなみに私の旦那は私の手が好きで
手にチューしてきますが
私が旦那にイライラしているときは
チューさせません!笑

  • りーえ

    りーえ

    そうなんですかねー(>_<)
    なんか、こんなんで悩みたくないんですけどね(>_<)
    愛情薄くなってきたなぁーって思っちゃうんですけど、旦那なりの愛情表現なのかなぁー(>_<)
    全部言葉にしていってくれないと私わからなくて。。

    • 4月15日
アナ雪大好きっ子ママ

可愛くて思わず心がほっこりしてしまいました♡

多分旦那さん、無意識ですよ*\(^o^)/*素直になれないのよーくわかります(>_<)

うちは最近お互い嫌がらせかのように納豆とか食べた時だけチューしよう♡ってやり合ってますよ笑

りーえさん、甘えるの恥ずかしいかもだけど甘えたほうがご主人もきっと喜びますよ(*^^*)♡

  • りーえ

    りーえ

    ほっこりですか?笑

    無意識。。
    そんなことあります?笑(>_<)
    愛情薄くなってきたなぁーって思っちゃいました(>_<)

    納豆食べたときこそツバとか、鼻にべろべろしてきますけど、本気でキレますね笑
    ほんと、やめてほしいです!笑
    りんゆいママさんは仲良しな夫婦で羨ましいです!
    甘えるのはたまにやるんだけどなんか、めんどくさいならしなくていいわ!って卑屈になっちゃいますね(>_<)

    • 4月15日
そうたmama◡̈

私の旦那は 出勤はやくて
私は朝常にねてます😅
チューしてきたり 私が違う方向むいてたら
ほっぺ ぷにぷにされます(`-д-;)ゞ 

旦那いわく、ほっぺのぷにぷにが
もちもちツルツルしてて気持ちいいらしいです💦
寝起きはむかつきますが(笑)

りーえさんのほっぺも きっと
触ると気持ちよくて安心するんでしょうね❤︎

  • りーえ

    りーえ

    私もいつもベッドからお見送りします!笑

    ほっぺた気持ちいいんですかね?笑
    なんか、ネガティブなのかチューもめんどくさいなら夫婦でいる意味ないわーって思っちゃってたんですけど、考えすぎですかね?

    • 4月15日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    ですよね!!!(笑)

    旦那いわく 触り心地いいらしいです💦
    私は ぷにぷにされるの嫌だから威嚇しますが…(笑)(笑)
    私はたまーに 構って欲しい時にしてもらえなかったら 無言で 旦那にかみついてます( ̄ー ̄)👍
    いつかは チューとかなくなってもいいように
    私は ベタベタしたりしまくってますよ❤︎笑

    • 4月15日
  • りーえ

    りーえ

    旦那から触ってくることがあんまりなくなったことが
    寂しいですね(>_<)(´д`|||)
    私ならぷにぷにされたら嬉しいです☆笑
    夫婦ずーーっと、仲良しで居たいですね(>_<)

    • 4月15日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    結婚したら やっぱり立場逆転ですよね(^◇^;)
    付き合ってる頃はあんなに
    ベタベタしてくれたのに…みたいな(笑)

    ぷにぷにされる頻度によります(`-д-;)ゞ 
    仲良し目標にがんばりましょー❤︎

    • 4月15日
𖤐mam🍓

うちも子ども生まれるまでは いってきますとおやすみのチューは ほぼかかさずしてましたが、子ども生まれてからは 子供中心の生活になってしまって 回数減りました💦
いってきますの時だけ たまにしますが💨
無いよりいいかなって感じです♡

  • りーえ

    りーえ

    私もおかえりのチューはあんまり、しなくなりましたね(>_<)
    そうやって、だんだん、なくなっていくのかなー(>_<)

    • 4月15日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    私がするのは減りましたが、、もしかしたら子供もう少し大きくなれば 子どもがチューして ついでに私もするかも?!そーすれば増えるかもしれないですねww

    • 4月15日
  • りーえ

    りーえ

    そうですねー(*^^*)多分子供がもう少し大きくなったら違うかもしれないですね♪
    ありがとうございました(*´∀`)♪

    • 4月15日
きゅるて

今でもラブラブ頑張ってます♡笑
最初は私の一方的でしたwww
いってらっしゃいのチューも私がせがんでしないと行かせないバリにやって、寝るときも無理矢理手を繋いで寝てました笑
でもいつの間にか旦那の習慣になったのか、いってらっしゃいのチューを私が忘れてたらチューは?ってしてくれるし寝るときも旦那から手を繋いでくれるようになりました♡
継続が力なり!

  • りーえ

    りーえ

    すごい。。笑
    素晴らしすぎる笑

    なんか、勝った気がしますね笑

    うちは習慣だったのに、最近してくれなくなったんですよー(>_<)

    • 4月15日
  • きゅるて

    きゅるて

    この前はチュー忘れて玄関出たのに、チューしに戻って来ましたwww
    私の勝利です♡笑

    嫁になって母になっても旦那にはいつまでも女としてみてほしいですよね><
    主婦力あるのに、女子力ない。
    私の永遠の課題だと思ってます、、

    • 4月15日
  • りーえ

    りーえ

    かわいい旦那さん(*´∀`)♪
    前はうちの旦那もそんな可愛かったのになー(;_;)
    なんか、相手がだんだん、そんな風に変わったら私なら冷めていっちゃいそう。。笑

    女としてみてほしいです(>_<)

    名言でましたね笑
    私は女子力あるのに主婦力ないです笑

    • 4月15日