※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
singlemama𓆉❃°
その他の疑問

4歳の娘を持つママです( ¨̮ )すごくモヤモヤして、怖くて眠れそうにない…

こんばんは。4歳の娘を持つママです( ¨̮ )
すごくモヤモヤして、怖くて眠れそうにないのでここで吐かせてください。というか、聞いてもらいたいです(´・ω・`)

今日、保育園の最寄り駅の多目的トイレに帰りに寄りました。私が用を済ませて下を向いた時に娘がいきなり
いたーい!!!😫と言って首の後ろを手で押さえてました。え!?なに!?どうしたの!?って私が言いながら
押さえてた手を外し、首の後ろを見ると。
赤く横に10cmくらいの線があって次第にそこが腫れてきて蚯蚓脹れみたいになりました。

なにしたの?どうしてここ赤くなってるの?と聞くと
娘はトイレの中にある換気扇を指さして、あそこ怖い😫と半べそかきながら言ったので私もなんか嫌な気分になりすぐトイレを出ました。
駅のホームに向かう階段の途中で私が駅員さんに言うから1度戻ろう?と言うと、怖いから行きたくない戻りたくない、と否定されそのまま電車に乗りました。
首の後ろの蚯蚓脹れはだんだん膨れてきたので自販機で買った飲み物でとりあえず冷やしてました。

この出来事はなんなのでしょうか。。。
心霊的なものなんですか…?
今後娘の身になにか起こる知らせ?とか考えると
怖くて不安で眠れません。。

これから新生活がスタートするというのに大丈夫なのかとそこも不安になります。考えすぎでしょうか…
でもあまりにも不自然な出来事すぎて、それ以外何も
首の後ろに傷ができる予想がつきません。。

コメント

ぴーかーぶー

どこかをくぐろうとして金具かなにかに擦れた、、とか?
でもなんか怖いですね💦

mei🍒

読んでいてゾッとしました😰
怖過ぎます……
お子さんお大事にしてください😭