※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ファッション・コスメ

プレゼントについて。今度、知り合いが誕生日なのでプレゼントをあげた…

プレゼントについて。

今度、知り合いが誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、何をあげればいいか迷っています。
その子はあまりメイクをしないし、特にお洒落にこだわりがある子ではなく、大人しいタイプの子です。私はどちらかというと濃いめのアイシャドウやリップを好む真逆のタイプです。
去年は服や小物をあげたので、今年はコスメをあげようと考えたのですがどのブランドのものをあげればいいか悩んでいます、、😖
一応、JILLSTUARTのリップなど女の子らしいものが良いんじゃないかなーと考えましたが、普段メイクをしない人からしたら使いにくいでしょうか、、、、?

その他に何か使いやすいブランドやコスメ以外のプレゼントがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私もよく迷います😭

好みや好きなブランドが分かる子であれば
いいんですが、やっぱり
匂い系は好き嫌いがあるので
やめておくのが無難ですかね😨

自分で買うには高くて躊躇うよーな
パックや、ヘアオイルなどは
いかがですか🥰?

• まち

まち

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、、特に好きなブランドなどない子なので、プレゼント選びが大変です、笑
    ヘアオイル!!髪が長い子なのでとても良いかもしれないです!ありがとうございます!

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

N.(エヌドット)というヘアオイル
    友達にプレゼントしたらとても
    喜ばれました🥰

ご参考までに…☺︎

• 10月3日
どぅるるん

物じゃないとダメですか?
メイクとかおしゃれにこだわりがないんですよね?そういう方ってこだわっていないようで自分が選んだものしか使いたくない逆にこだわりの強いタイプだったりしませんか?
もしそういう方なら飲食物の方がいいかもですね🤔
食べ物とかにこだわってるそぶりはなかったですか?

ママリ

リップなら、口紅とかよりもリップクリームや唇の美容液とかどうですか?
これからの時期、メイクしなくても必要になると思うし🤔
ディオールのアディクトリップとかどうですか?無難と言うか、当たり外れなく誰でも使えると思います!

• まち

まち

回答ありがとうございます!
    冬場になると感想も気になりますもんね〜🤧
    ディオールですか!オペラのリップも良いな〜と思っていたのですが、そっちのほうも気になったので調べて見たいと思います!ありがとうございます🙌🏻

• 10月3日