※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

幼稚園の願書提出は早くて大変ですね。皆さんはパパが提出し、当日はお休みを取りますか?

幼稚園の願書提出って時間が早いですよね。

我が家の第1希望の園は、朝6時に願書受付です。
先着なので前日から並ぶために、パパが前日半休、当日は1日お休み取りました。

みなさんの家は、願書提出はパパですか??
当日はお休み取りますか??

コメント

a...

人気のところは先着のとこもありますよね!うちは先着ではなく多ければ抽選だったので、特に休まず私が動きました!

• きぃ

きぃ

ママさんが行ったのですね!!
    私は朝早くに子連れで行く事が大変そうで、、、最初からパパ頼みです😅

• 10月3日
𖠋𖠋𖠋

はやいですね...💦

8時だったので7時50分頃に私が子供二人連れて並んで提出しましたよ☺️

• きぃ

きぃ

なんか勝手にパパが並ぶイメージだったんですけど、意外とママさんもいるんですね!!

• 10月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

並んでいたのは皆さんママで子連れしたよ☺️
    パパさんは一人もいませんでした...💦

ただ朝6時だとパパさんにお願いするのが良さそうですね⠒̫⃝

• 10月3日
たんぽぽ

10時受付で10分前に着きましたが、誰もいませんでした…😳💦💦

• きぃ

きぃ

えーーーーそんなことってあるんですか😲誰もいないって、、、どーゆー事なんでしょうね😅

• 10月3日