※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子が気が強いのか心配です。寝ている間に顔を叩かれたり、髪を引っ張られたりして痛い思いをしています。

生後7ヶ月の女の子で気が強い?子っていますか?😓
うちのこほんとに女の子かな?って言うぐらい力が強くすることももーすごくて。
自分が寝てる時でもようしゃなく顔叩かれるし顔につかまり立ちしだすし髪の毛も引っ張られて。
日々日々痛い思いしかしてません。笑

コメント

ままりちゃん

一緒です😊毎日毎日髪の毛大量に抜けるし旦那とのペアのネックレスは2人ともちぎられました😂笑 朝も叩き起こされたりとか基本です(笑)
まぁ赤ちゃんだから強さ加減とかもわからないのかな程度にしか思っていなくて特に何も考えてなかったんですがそうでもないんですかね???

• A❤︎

A❤︎

やっぱそんなもんなんですか?😓
    毎日もみくしゃにされてます。笑

• 10月2日
幸せを掴みたい

次女も今 同じような時期で
のしかかり 顔鷲づかみ
髪の毛も容赦ないです😂😂

長女も このくらいのときは
同じことしてたので
そういう時期ですかね😂😂

ママリ

一緒ですよ😂ww
髪の毛引っ張るわ、目ん玉掴もうとするわ、顔も鷲掴み、ゴロゴロしてたら身体どこでも捕まって立とうとするw
朝の起こし方も全く同じことされます·····w
痛いですが、こうゆう時期なのかなとガードしてたら反射神経がよくなって気がします😂ww

しめじ

うちも同じ感じです🤣

私が横で寝てると髪の毛引っ張ってきます!しかも1〜2本の少量をブチブチ引っこ抜くスタイルです😂

あと顔をペタペタ触ってくるので可愛いなぁ〜😍と私が笑ったタイミングで、ガッと手を口に入れてきてそのまま下顎を掴まれガタガタされます😂

最近歯が生え始めてきたので、そのうち思いっきり噛みつかれるんだろうなーと思ってます😭